緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

GO!GO!7188、チリヌルヲワカは過小評価されているのではないか?

 

GO!GO!7188の音楽を聴くようになったのはYOUTUBEがきっかけでした。

ボーカルのユウさんこと

中島優美 - Wikipedia

は今は

ja.wikipedia.org

というバンドで活動しているらしく個人的にはとても才能のある方だと思います。

chirinuruwowaka.jp

 

パレードというアルバムは、1曲目の近距離恋愛という曲からまず心をつかまれます。

これは、アコースティックバージョンの為にだいぶアレンジが変わっています


GO!GO!7188/近距離恋愛

 

 

アイドル的、外見とか、そういう要素ともかく、何処か、魅力のボーカルだと思いませんか?個人的な感覚なので押し付けるつもりはありません。

 

その他にもパレードというアルバムには、雪が降らない街、映画と雨降りの朝、ひとりたび、という僕が好きな曲も入っているのでお薦めです。

中古でとても安く手に入るみたいです。

 自分もyoutubeアルバム削除された

 

ユウさんは、チリヌルヲワカというバンドでも活躍しています。

このバンドでは作詞・作曲もユウさんです。

GO!GO!ではベースの人が作詞をしていたようです。

やはり、カッコいいと思います。

こういう才能ある人に憧れるけど、自分は、真逆のタイプなんでリアルで女性ボーカルのバンドが好きなんだとか言ったら、お前はドルオタじゃないの?とか思われそうです。

自分はアイドルより、バンド系の女性が好きだったのです。

ジュディマリ、プリプリ、などなども好きです。AKBとかNGTとかが好きならもっと沢山人が見てくれるようなブログ書けたのかな。

 

僕は純粋にお薦めしたいなんで、これからも、好きな漫画とか音楽、堂々と紹介していこうと思ってますよ。

例えお前がそんなの聴くなんて似合わないと言われようとも。

 

 

 

チリヌルヲワカ、GO!GO!7188ともに、もう少し売れてもいいのではないかと思う