緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【ポイントインカム】IQ70と言われた僕でもポイントを換金した経験があります。

僕はお小遣いサイトに登録して、地道にポイントを貯めていくのが好きである。

 

その理由はテレビを見ながら手持ち無沙汰の時に何かをしていると安心したり、それが多少でも貯まるとお金に換金出来るというものだからです。

 

ポイントインカムというお小遣いサイトがあります。僕は毎月そのサイトだけで1000円分位は換金出来ている気がします。

 

まず、ネットショッピングするだけでポイントが貯まるのがありがたい。

どうせいネットショッピングするなら一手間かけてポイントインカム経由して買ったほうがお得なのです。

例えば楽天市場なら購入金額の1パーセント還元されます。

 

それと、さらに貯まり安い制度があって、トロフィー制度というものがあります。

 


【トロフィー制度】クリスタルトロフィーGETで500円分のポイントを貰おう! ~メリメロプラザ~

 

僕はIQがそれ程、高くなく、トロフィー制度のことすら理解していなかった。

とりあえず、トロフィー制度に参加する、をクリックしていたようで、毎日ログインして、ネット通販をしていたせいか、無自覚でクリスタルトロフィー獲得して5000ポイントを無意識に獲得したのが先月の話です。

 

今のところ、詐欺の勧誘にもあったことないし、本当に、暇潰しにお小遣い貯めたり、お得にネットショッピングしたい人におススメです。

昔、精神保健福祉センターでIQ70辺りと言われて、養育手帳とれるかもしれないけど、もう1度テストしてみますか?と聞かれたことがある僕でも、単純作業なんで可能なんで、おススメです。

下のバナーから登録すると200円分のポイントプレゼントらしいです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


 

 

自分も、これからも、ブログに更新する為にもお小遣いサイトの勉強もしようかと思っています。

 

ただ、お小遣いサイトの都合で潰れてしまったり、ゲームやアンケートの獲得ポイントが変わることがあるので、それに翻弄されることなく臨機応変に付き合うのが大事だと思いました。

 あくまで、これは、余暇の有効活用なんだ、という意識が大事だと思う。

ポイントを貯めることに熱心に成りすぎて生活を犠牲にしないようにしてください。

 

それ以外では詐欺にあったこともないし、こういうことに嫌悪感抱く人もいるかもしれないけど、逆に何故なんだろう?て少し疑問はあります。