緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症、それゆえにブログで頭を整理するブログ もう一つのブログhttps://kanmokushou.hatenablog.com/ 雑学音楽日記いろんなことを書きます

【ワイドナショー】を観た【吉本】の【エージェント契約】て何?

今朝、ワイドナショーが放送された

天才松本人志のコメンテーターとしての発言に対する注目、東野の司会者としての手腕はいかほどか?そんな分析も注目されている要注意番組です

ゲスト、レギュラーのアナウンサー、前園、などがいじられるのも見逃せない、炎上も味方につけた革命的番組だと思います。

その番組から、最近のワイドショーを学んでいました。そして、どうせいだからブログにしようと思いました。

なぜかといえばネタが無いからです。

吉本経営革命専属エージェント契約て何?

 加藤の乱*1が起き、狂犬となった加藤を再び、普通の犬に戻ってもらうべく、吉本が編み出した革命案であると思う、専属エージント契約、難しくてよくわからない

とりあえず、芸人の選択肢が広がったようですね、ただ、色んな仕事が増えそうですね、芸人以外の人も、例えば書類の作成とか色々大変になりそうですね。

松本人志は、浜田と何も話していないという、明石家さんまさんの事務所でお世話になると言いながら、宮迫を真似て泣き叫びながら「吉本には感謝しかありません」と言っていました。さすが天才。

フィギュアにもなりますよね

 

狙え!流行語大賞

ツイッターで話題となった松本動きます!

このままでは年末のガキの使い!笑ってはいけない、が危ない、流行語大賞をとればきっと大丈夫だ?

 

 

 小泉進次郎滝川クリステル、結婚妊娠について

まず、できちゃった婚、なんだて、コメンテーターはそのことにはあまり触れないですけどね。

長嶋一茂ワイドナショーでこの会見について語った

「政治家としてのコメントで面白味が無かった」

 松本人志、これを機にできちゃった婚という言葉を無くしたほうがいい

そう、松本人志できちゃった婚だったようだ。さすが、天才松本人志は、他の人が触れない、「できちゃった婚」に触れたようだ。

昔から革命を起こしてきた男は、番組一つでもどこかしらで爪痕を残していく、その爪痕が積み重なり、今の彼の地位を築いていると思う。

これを機に、授かり婚、という言葉にしてほしいとのこと。

今は絶滅しつつある、暴走族も早く、珍走団、などに改名してほしいものです。いじめっこ、なども、もっとダサい名称に変えてほしいものだ。

 

小泉進次郎については、イケメン、という要素が大きいように思う、政治家としての手腕そんなこと、僕が知るわけもない。

イケメンなだけで、女性からの印象はだいぶ違うことは間違いないだろう。

 このTシャツを着ればイケメンじゃないほど、女子から注目されるのではないかと思う世の中はひょっとして、起死回生あるのかも?

 渋野 日向子 に感じる健康美

渋野日奈子 に思うことは、その健康美。メディアで注目されるのは、笑顔、ビームスのウェアです。

優勝したら、着ているものまで憧れるのか、それとも、彼女の健康美にあやかりたいのであろうか?同じもの着ても同じにはならないと思うんですけどね。

また、「たらたらしてんじゃねぇよ」という食品が注目を浴びています。

こんな名称の食品を好んで食べるということは、彼女はSなのではないかと勝手に推測してしまう。

 

韓国の大統領は洗脳されている?

番組は韓国問題にまで広がっていく、ムン大統領は、反日を正義だと思っているらしい、え、洗脳されてるじゃないですか。大統領が国に洗脳されてるってことですか?

てことは、日本は悪だと思っているてことですかね。教育て怖いですね、日本人も洗脳されてるのかもしれないけど。

北朝鮮と組めば良いと言っていたらしいです、そんな国同士タッグを組めるのか、恐ろしいですね。日本は島国だし、トランプ大統領になってから、アメリカとのタッグも怪しくなってきてますね。

不良漫画の戦争と基本、人間の本質は変わらないのかもしれないけど、ワースト、クローズの世界の男気を見習って、せめて、喧嘩はタイマンにしてほしいものですよね。タイマンの参考書といもえる男気溢れる作品ワーストは見る価値ありそう

 

番組をここまで視聴して思ったこと

 今、話題のことをコメンテーターの意見も聞けて、最高だと思いました。

 

*1:お笑い芸人 加藤浩二が、めちゃイケ時代、かつての不良時代のように狂犬になり吉本に噛みついた事件 それにより吉本は混乱に陥ると同時に革命を考える必要に