緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【可愛い】小林麻耶復活記念【ぶりっこ】僕だけは本当の麻耶に気づいてしまっている?

小林麻耶さんは、市川海老蔵が好きだった!? 

天真爛漫なキャラでバラエティー番組を席捲していた、おめめクリクリ可愛いアナウンサー、小林麻耶 さんが最近、バイキングや朝の旅番組に出ていて嬉しく思った、復活を記念して小林麻耶さんの動画を観ていた

 

 

小林麻耶さんは、超人気番組だった、さんまと女達の伝説的おちゃらけ番組「恋のからさわぎ」に出演したことで注目されてアナウンサーになる。

 

女から嫌われるランキングで1位を記録しつつ、魔性の女として男どもを悩殺していた

そんな彼女、実は妹の旦那、市川海老蔵に告白して振られていた過去があった!!

やはり、姉妹なので同じような人を好きになるものなんだろうか?

週刊誌などが、妹さん亡き後、海老蔵さんを麻耶さんが狙っているというような記事を出した記憶があるけど、それもこのエピソードが発端になっているのかも?


小林麻耶、市川海老蔵に振られた過去を告白(踊るさんま御殿)

 

小林麻耶さんは、先輩アナウンサーに告白されていた!?

小林麻耶さんは、学生時代からモテていた、先輩アナウンサーに「お嫁さんにならない?」と告白された経験もあるという

 


誰だって波瀾爆笑 小林麻耶 3月22日

この動画は結婚前のものですが、この番組を観ると、根は真面目と思われるコメントが多い、20代は恋愛しなかったという。アナウンサーの仕事マジだったんだて思いました。報道やってたんですね、バラエティータレントのイメージでした。

 

復活した小林麻耶さん、バイキング出演料理が上手くなっていた


【バイキング】小林麻耶 4年半ぶり「小林麻耶の花嫁修業コーナー」夏休み特別復活 【本編】

髪型も可愛く、ハキハキしていて、ぶりっこ健在で相変わらず可愛いですね

しかし、僕が抱く小林麻耶のイメージは、世間一般のイメージとは違うのです。

可愛さの中に秘めたカッコよさを感じるのです。

 

演技でぶりっ子したりしてるとしたら、そんな事を遂行できる、演技力、努力、は凄まじいものがあるだろう、それが滲み出て、カッコいいと思ってしまうんですよね

本当に努力しない僕のような人間は誰もかれもに陰鬱な空気をばらまくものだからな、まさに真逆にいる彼女に憧れても可笑しくはない

 

坂上忍小林麻耶に惚れている説?

バイキングに出演した際には、周りの野次に不満の声が続出しているらしい。

だが、僕は本当の坂上を見抜いてしまう、坂上は麻耶さんに惚れてしまうあまり、弄りの加減をミスしてしまっているのではないか?

番組出演者の弄りが過剰になってしまうのは、惚れているあまり、本来の加減を誤ってしまうのだ、おそらく、坂上はまた麻耶を傷つけてしまったのかもしれない、と少女漫画のようにカッコよく一人でバインキング放送終了後、悔やんでいただろう。

おそらく、強めの酒を飲んだと思う、夜はウイスキーをロックで飲んで一人でカッコつけたいのではないか?と推測している

 

総合的に考えると、坂上忍はハードボイルドだなあ

 

www.excite.co.jp

小林麻耶さんは本も出しています