緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

最近の台風連発は、人工台風、それとも兵器、それとも温暖化などで自然に発生してるの?

 

また台風が来てしまうようですね。

最近、巷で噂の、最近の台風は人工台風なのではないかという噂、それについて考えてみたい

 低脳な自分には人工台風が本当にあるのか、そのことを探りようもない、今回、人工台風についての多くのツイートを見ることでその謎の真相に近づきたいと思った。

ちなみに人のツイートをブログに載せることは悪いことではないらしいのでやっています。

海水を温めたりで、台風を作り出すことは可能なこと?

台風によって、失われた家財、それを買う事で潤う、家屋さんと家財屋さんたち

株価チャートをご覧ください

 難しくて僕にはよく分からないけれど株、までも関係している可能性がある。

新たなワードが出てきました。カバルとは?

ウィキペディアで少し読んだけど、理解できませんでした、イングランドの政治家?

 統一教会、宗教がらみの安倍政権?

日本は兵器の実験場か?

 

気象兵器は存在するのか?

 

個人的に思うこと

正直真相はわかりません でも、こういうツイート見てるとそうなのかもしれないて思ってしまう

昔、人類は地球が四角いと思っていたらしいし、自分の知り得るものなんて僅かだと思う、最近は、腸にも脳と同じ機能があってセロトニンなども発生させているとか、そんな事が本にも書いてあって、一昔前の常識とは違う事が常識になったりするから、ひょっとすると人工台風なのでしょうか?

だとすると僕らの安全は誰かにコントロールされているのか、恐ろしい

 

今僕らには出来ることは被災地を支援することなのか