緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

ASKA  剣道のシニア大会で優勝して「マイネームイズ アスカ アイムミュージシャン」と外国人に自己紹介したらしいです

f:id:kanmokushou:20191026202548j:image

 

 CHAGE AND ASKAはASKAの脱退をもって、CHAGEとなってしまったのだろうか?

 

そんな事すらもあまり関係ないように思える、ASKAはその気迫で剣道の大会で優勝したようです。

 

薬物依存から脱却している証なのだろうか?

 

会場でうたた寝していたのは少し心配に思うけど、ASKAが薬物の関係でニュースになっていたとき、FUKUOKAという楽曲をYOUTUBEに上げたときに曲は良い曲だと思いました。


ASKA - FUKUOKA (Official Music Video)

 

なんと僕は、その後に発表された、too many peopleというアルバム を購入したのです。

内容は良い曲ばかりだった。

その次のアルバムは聞きませんでした。他に気になるアーティストが出てきたのでそっちに意識をもっていかれたもので、すいません、ASKAさん。

とにかく、ASKAのイメージはある事件をきっかけに悪くなっているけれど、このアルバムの内容は良いと思うのでお薦めです

 

 

 

entertainmentstation.jp

音楽の神様は彼の頭上を動かなかったようだ!!