緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【Sexy Zone】セクシーゾーン菊池風磨が今夜テレビでジャニーズの歴史を変える?

 

今夜テレビでセクシーゾーンの一人がセクシーな姿になるらしい

1月11日は鏡開きの日、とも言われている、そんな日にジャニーズの一員がありのままの姿を開く日になるという噂が舞い込んでいる

僕の元にその情報が舞い降りたのは、昨夜「ダウンタウンなう」を視聴していた時に番組の間のCMである番組の宣伝が流れたのだ、そこには、衣類を着ていない男性が大事なところを隠して倒れていた、自分は男には興味がないが、もし、女性アイドルタレントがこんな状態になっていたら、かなり気になっちゃう、と思ったのだ。

なので、その逆、女性からしたら、ジャニーズが衣服を着てない状態、が放送されるなんてかなり気になる事なんではないかと思った。

その番組は今夜7時からフジテレビ系列で放送される『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ジャニーズが全裸になっちゃった!SP』です。

 

 

 しかし、僕は、ちょっと待ってよ、服を脱いだジャニーズは菊池が初めてじゃないと思う、と思ったのだ。

そういった事も含めて、ジャニーズのある種の歴史を振り返るような記事にしたいと思っている。

セクゾの菊池はどのようなドッキリに合うのか?

菊池は、シャワー中に上からお化けドッキリ、を仕掛けられ大絶叫するらしいです。全裸のままシャワールームを飛び出す。

裸のまま放心状態で倒れ込んだ菊池は「・・・僕ってジャニーズで合っていますか?」とポツリとつぶやくようです。

正直、刺激的だなと思う、もし、これを僕が好きな女性タレントがやったらと思うと、嬉しい反面、可哀そうとすら思ってしまいそうだな。

 

 

ジャニーズで服を脱いだのは菊池が初なのか?

僕が抱くジャニーズのイメージは、上半身裸率が高いというものだった。

しかし、パンツを履いていないというのは極めてレアなケースであって、確かに今回は非常に貴重なシーンになるとは思っている

 

プライベートでは先駆者がいた!!

長いジャニーズの歴史を考える中で、今まで服を脱いでしまった人は居ないのか、という問いに対して、僕はそれは違うのではないか、と思ってしまう。

まず、すぐに思い浮かぶのは、酔っ払って公園で服を脱いでしまった、草なぎ剛、が脳裏を過ってしまう、去年の年末の、「ガキの使い 笑ってはいけない」でも草なぎは登場して、その姿がブリーフ1枚だった。

 

しかし、彼は、今はジャニーズではない、しかし、ジャニーズに居る時に公園で服を脱いでしまったことは事実だ。

熱湯風呂に入りまくっていたSMAP、なんでそんなに熱湯風呂に入るのか

また、SMAPの話になってしまうのですが、youtubeを見るとSMAPは複数回、熱湯風呂に入っていることがわかった。

 

 

この他にも木村拓哉が罰ゲームで一人で熱湯風呂に入ったSP番組もあって、その時に木村拓哉が足首辺りにあるタトゥーを隠している、という説が話題になったりしている。

 

ドラマでも衣服を脱いでしまったSMAP

 

木村拓哉はそれ以外にも、ドラマ、ギフトで衣服を着ない状態のシーンがあるようだ。

 

 

 

香取慎吾もあります

 

まとめ

ある種のジャニーズの歴史の中で、今夜7時から放送される『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ジャニーズが全裸になっちゃった!SP』はジャニーズの初ではないかもしれないけど、非常に貴重な番組になると思う。

 

思っていた以上に、今はもう解散しているSMAPが衣服を脱ぐ、という事では色々あるんだなと思った。遡れば、少年隊とか、シブガキ隊とかでも色々事件はあったのかもしれない。

 

時代は移ろいゆくものであるけど、今は、アイドルも刺激的な時代になっていると思う。