緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

アンジャッシュ渡部建さんはグルメだけに貪欲ではなかったのか?【底なしの欲望・仮面の下の素顔を探求した】

 

f:id:kanmokushou:20200610214931j:plain

芸能界のグルメ王としても人気で、レギュラー番組も多数抱えて、生放送の番組もあったという(レギュラー数は8~10本と言われている)アンジャッシュの渡部健さんが、複数の女性と不倫をしていたという事を所属事務所が認めたという。

 

このコロナ禍の中、複数の女性と不倫をしていたというのはビックリです。

PCR検査したほうが良いかもしれない?

 

それは冗談ですけど、奥様は、あの佐々木希さんです。

佐々木希さんのファン・親などは、渡部建さんの事をどう思うのか、僕は、想像する事しか出来ない。

あんな美人な奥様がいて、不倫をするなんて、プレイボーイなのかよ?と、男からの嫉妬、女性からの、女の敵よ、という声が起きる事も懸念される。

 

このスキャンダルが流れる前までの渡部健さんの好感度はここ最近、非常に高かったと思う。

爽やかで良い人そう、グルメに詳しい、などなど。

それらが、ひょっとして、欲望を満たす為の仮面だったのではないか?

 

最近の芸能人のスキャンダルは沢山あります。

 

仮面の下のその素顔は一体、どんなものか、噂をリサーチしました。

 

 

グルメ繋がりでできた実業家たちとパーティーなどに参加していた

www.msn.com

「プライベートでは、グルメ繋がりでできた実業家たちとパーティーなどに参加していると聞きました。結婚してからも、彼らとはクラブなどで夜遊びをする一面もあったそうです。そういったところが女性との出会いの場になっていたのでは? そのときも写真などを絶対に撮らせないといった“危機管理”は徹底していたみたいですね」

飲食店関係者の証言で、グルメ繋がりで出来た実業たちとパーティーに参加していたという証言があるようです。

グルメへの探求も女性を探求するための手段だったのではないかとか、勝手に妄想してしまう。

最近の芸能人の不祥事聞くと、芸能人が信じられなくなってる自分がいます。

 

自分のyoutubeのコメント欄も無くしたとか

渡部建さんは佐々木希さんに不満があった

 とあるお笑い関係者が言っていたようですけど、「ルックス良し、スタイル良し、パーフェクトな妻に見える佐々木さんですが、とにかく片付けに関しては超ズボラで渡部さんもめちゃくちゃ悩んでいたようですよ」

 

見えない欠点が結婚したことで見えてきたのかもしれない。

 

 

渡辺建さんは性格が悪いという噂と別居の噂は以前からあった?

syotiku9910.com

 芸能界ではあまり評判がよろしくないらしく、相手によって態度を変えることが多いらしいです。
なんでも、自分より上の人や興味のあるタレントさんはゴマすりや持ち上げるのに対し、自分より下の人や興味のないタレントさんには極端に冷たい態度だとか。

 

 

 2019年の夏頃に奥さんの佐々木希さんと別居しているのではないか?と報道がありました。
結婚したのは2017年4月11日との事ですので、割と早い段階で噂になってしまった感じですね。
佐々木希さんと別居されていると報道された原因としては、佐々木希さんのインスタグラムの様です。
なんでも2017年4月9日にアップされた、結婚報告のツーショット投稿を佐々木希さんが削除され、その情報を得たマスコミが離婚危機を察して探りを入れたみたいです。
この報道自体は渡部健さんが否定されており、「番組で使われてしまうから二人で話し合った結果削除しました」と説明されています。

 

 以前から二人の間は良くなかった可能性もあるようですね。

 

ラップが渡部さんをヤンキー化?

 渡部建さんはラップが好きらしく、「ラップが俺を狂わせた」のような歌詞もある。

 

彼のダークな一面をラップというダークな印象のジャンルを好む事でも感じる。

今は爽やかを装っていたとしても、元の彼は悪に憧れるヤンキー気質の若い頃のままだったのかもしれないと、今回のスキャンダルで感じた。

 

そして、佐々木希さんも昔はバリバリのヤンキーだったらしい、検索するとそのようなブログが出てくる。

 

あくまで推測に過ぎないが、ダークな部分を持っていながら、高感度を上がっている同士、シンパシーを感じあって惹かれあっていたのかもしれないと思った。

 

これは僕の完全なる妄想ではありますけど。

⤵︎アンジャッシュ渡辺建さんのダークな一面を垣間見る事が出来るラップ

最後に

 ニュースになる前に番組出演を自ら自粛した、今回のスキャンダルはある意味、斬新なものだったと思うし、美人芸能人を裏切って複数の女性と不倫していたお笑いタレントというのも、今まであまり聞いたことがなかったように思います。

 

最近は芸能人の不祥事がよくワイドショーを賑わしていて、芸能人も欲望が強いんだなて思うし、印象が大事な芸能人は良い人を装ったり出来るのかな、と思った。