緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

ブログで迷走しています。もう一つのブログでも同じような感じで頑張りたいです

 自分はやはりIQが高くないせいか、ブログでも混乱してしまいました。

もしもアフィリエイトに登録したけれど、やはりよくわからず、アマゾンに提携を押したけど、その結果、このブログは提携出来ませんでした。

 

はてなブログは無料でも、最初からブログが3つ付いてきていたので、僕は、もう一つ適当な日記用として、ブログをしようしていたけど、アクセスは殆ど10を超える事もありませんでした。

 

試しにそのブログを、もしもアフィリエイトで、アマゾン提携したら、提携成功したので、試しにそっちのブログもやっていきたいです。

 

謎なのは、二つのブログで全く同じ内容のブログを更新したらどうなるんだろう?とか色々混乱材料ばかりです。

 

楽天アフィリエイトの広告は全て削除したので、また楽天アフィリエイトの広告は使えるけれど、このブログで貼ると、また、イケないサイトに広告を貼っているので削除してください、的なメールが来るかと思うと、怖くて貼れないです

 

内容は重複するかもしれないけれど、こっちのブログも頑張ります↓

kanmokushou.hatenablog.com