緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

利用規約は難しい日本語が多い気がする、サウナトランスは上手くいかなかったけど復活はしました。アドラー心理学の漫画を読んでます。

残念だけど、このブログは多分もう収益に繋がる事は無いと思うのです。

 

PVは累計97万近くまで行っていて、このままでも、時間は掛かるかもしれないけど100万PVまで行ける可能性はあります。

自分にしては、凄いと思うけど、利用規約が理解出来てなかったせいか、楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト、から見放されたブログなのです。

 

言い訳をする訳じゃないけど利用規約て小さい字で難しく書かれてる気がするんですよね。眼精疲労になってしまうから、プリントアウトでもしないと熟読出来ないです。

 

過去の事は忘れてこれから頑張ろうと思っています。

 

昨日ブログにした、サウナのこともあって、仕事が終わった後、今日も銭湯へ行きました。

 ↓この記事のことです。

kanmokushou.hatenablog.com

 

サウナでサウナトランスになれないだろうかと期待してサウナ→水風呂→休憩を3セット実行した!

 

でも、サウナの近くに座る人が、顔を手でいじって「ぷしゅるる」て定期的にやっていたりしていて精神が乱された。

そうゆう何気ない癖に密かにイラッとしてしまうほど、繊細な面があるのです。

オヤジも、咳払いしたり、クチャクチャ食べたり、それが気になってしまってイラッとしてしまうのです。

 

サウナに入って水風呂に入った後、、横になっていたら、眠りそうになったけど、おっさんがデカい咳払いみたいなのをして目覚めてしまった。

水風呂に入ると快感は多少感じたけど、宙に浮いたような感覚、ものすごい快感は訪れなかった

 

食堂ではガラの悪い人がビビッてしまったりして完全な安らぎは得られなかった。

 

しかし、かなり疲れた状態からの、復活した感覚はあります。

 

読書もしていて、アドラー心理学の漫画の本を読んでた。

それを参考にブログに挑戦したいと思っている

人並みに出来ないけど、サウナを利用したりして、なんとかパワーアップしたいです。

このブログは収益には繋がらないと思うので、割と適当な更新が多くなってしまうかもしれません。

夢が見れないので。