緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

他のブログで記事を書いてはいます。年末年始はダラダラ休もうと思います。

年末年始の休暇に実は入っています。

 

どうしても、不健康な生活になってしまうところがあります。

そろそろ寝ないと不味いとは思うけど、ついyoutubeやテレビを見てしまいます

 

 

 運動することでメンタルの安定と頭が良くなる、事を知り、少しずつ運動をしていこうと思っています

kanmokushou.hatenablog.com

 

今日を無駄にしない為に食レポから立ち読みまでして、頑張っている日常を晒しています

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

まるで僕に休みはない、というように年末年始も走り抜けそうだったけど、食べすぎ夜なべによって、体調がイマイチなので、年末年始ダラダラ休もうかな、と早くも思い始めている自分が居ます。

 

ヘタレなのかもしれないけど、無理しても良くないと思います

休養した方が、作業も捗ると読んだことあります。

なので、ダラダラした方が健康的なのかもしれません。