緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

橋下環奈のヤンチャ過ぎる過去話と、長澤まさみへの禁断の恋、ツイッターで露わになった細やかな文章表現!?

f:id:kanmokushou:20200717230927j:image

 

 

 2020年7月17日、日本は再びコロナ騒ぎ、youtuberの『へずまりゅう』という人の件、芸能人の『はなわ』もコロナに感染、などなど、もはや、日本は何が起きても可笑しくないような惨状。

 

そんな中、日本テレビ系列の夜は、橋本環奈がテレビに登場し続けた。

そのテレビの中で、 耳を疑うような、驚くべき過去も語られていました。

 

橋本環奈も高校時代はヤンチャだった?

 今日日本テレビ系で21:00頃から放送していた「金曜ロードSHOW!『映画公開記念!!今日から俺は!!スペシャル』」に橋本環奈さんは出演していた。

番組の中で『それぞれが今までは、一番、ヤンチャな過去を語る』みたいな事になったのですが、橋本環奈さんの口からは驚くべき過去が語られたのです。

 

それは、『高校にピザを配達してもらった』という、ヤンチャにも程がある行為です。

 

テレビで初めて公開した、とおっしゃっていましたが、保身の為に確かになかなか言えないよなて思いました。

どのようにピザを注文したかというと、
 「携帯を持って来ていい学校だったので、トイレで友達と一緒に、『デラックスピザ』みたいな感じで」と不良グループなのかなと思ってしまうような過去を語られた。


 当然、教師にバレてピザを没収されたが、「さすがに私たちがお金を払っているのもあるので、『放課後取りに来い』って言われて」と、情けをかけられたという。

 

その後、さらにヤンチャな行為を付け加えて語りました。「メチャクチャ冷えたピザを、食堂に忍び込んで、オーブントースターを借りて、チンして食べました」と。

根は相当のヤンチャだなということを明かしてしまった。

 

テレビでカットされなかったということは、事務所もマネージャーもオッケーを出したのでしょう。

 

今日から俺は、を地で行くヤンチャぶりですね。

その番組では後半部分は、スペシャルドラマも放送された

 

ぴえん、ぱおん、twiiterで多用するユニークな言葉

 僕は、若者言葉に当然詳しくなく、ぴえん、は、無職からyoutuberから株トレーダーまで行うマルチな活動をしている、無職系四天王の一人、marimonさんが生み出した言葉だと勘違いしていた・・・・

 

kannmoku.hatenablog.com

 

 

自分の笑い声を気にして、悲しんでいるみたいですね。

ぱおん、は、ぴえん、以上に悲しんでるらしいですから。

www.j-cast.com

「ぱおん」とは、近年、若年層を中心に広がっている表現であり、「悲しみ」を表わす言葉とされている。同義の言葉として挙げられるのが「ぴえん」だが、「ぱおん」の方がより悲しみの度合いが強く、「ぴえん」の「上位互換」の単語として知られている。

橋本環奈さんは長澤まさみさんが好き?

橋本環奈さんと長澤まさみさんの恋は、絵になると思いました。 そういうドラマがあってもいいみたいな声もあるらしいですね。 最近、長澤まさみさんも、映画が二つくらい上映していた気がする。 橋本環奈さんと長澤まさみさんは二人とも素敵だと思う。

 

kannmoku.hatenablog.com

 

まとめ

今まで、僕は、橋本環奈さんの事を何も知らなかったと思った。

 

長澤まさみさんに対する禁断とも思える恋心や、学生時代のヤンチャな行為など、今回知ったことで、イメージが変わった。

 

橋本環奈さんの魅力とは、なんなのか、今まで、その可愛いビジュアルだけしか知らなかった。

 

でも、掘り下げていくと、色々、魅力が見つかりそうな方だなと思いました。