緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【俺のさとみがトレンド入り!】石原さとみさんが同年代の一般男性と結婚!【驚愕のファン達の呟き】

f:id:kanmokushou:20201001214313j:image

 

2020年10月1日、女優の石原さとみさんが結婚する事を所属事務所が発表したというネットのニュース記事を見ました。

 

なんと、お相手は同年代の一般男性。

そのことも話題になっているようです。

石原さとみと結婚できる時点で一般男性ではない」

という意見もあります。

 

その一般男性と石原さとみさんは、関係者によるとこの1 年ほどの間で出会ったという。

直筆のファックスで報告したみたいです。正直、ショックを受けるファンが多いので、精神面が心配されるだろう。

 それでツイッターとか見てたら、石原さとみさんのファン達が驚くべき呟きをしているらしいことが分かったりました。

 

【もくじ】

 

石原さとみさんはオタクが好きなので、結婚相手はオタクなのかもしれませんね。

2020年の1月3日放送のフジテレビ系特番『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』の番組内での発言では、現在交際相手は居ないと明言していたという。

その番組内で『あなたはどんな男性が好き?』と聞かれると

石原さとみさんは『なんか‥オタク』と答えたという。

石原さんの結婚相手はオタクなのかどうか気になります。

今年の一月に付き合ってる人が居なかったということは、割とスピード婚なのかな、まあ、テレビ番組の一コマで石原さんがつい、嘘をついてしまう可能性もありますけど‥

 

2018年5月には、動画配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長との沖縄旅行が報じられていたが、昨年7月には複数のメディアが破局を報じていたようで、本当に破局していたことが今回の事で明確になりましたね。

本当に付き合っていたかどうかは僕は分かりませんけど。

 

 

ファンは自暴自棄になり飲んだくれている?まじかよ・・・と頭抱えるファンもいるようです

 ツイートを閲覧していると、石原さとみのファンは男子高校生など若い人が多いのかなと思った。

電車内で目撃されることが多く、部活やバイト帰りとかなのだろうか?

 

SNSで、人前である電車内で、「まじかよ」とか、頭抱えていたという証言もあります。

おもわず、そういった行動に出るという事は、自分が結婚する可能性もあったと思っていたのかな?と思いました。

 

結婚は祝福すべきことだけどファンの心境は複雑です

旦那さんは、石原さとみさんのファンに怨まれてしまうのではないか、という事態も懸念されますね。

「俺のさとみ」がトレンド入り

ミュージシャンコンビ「ゆず」も祝福、桜木町という曲のMVに出演していた!

人気ミュージシャンコンビの「ゆず」さんの曲のMVに石原さとみさんが出ている事を知らなかった。

ゆずさんからも、結婚祝福のツイートがありました。

 

 

石原さとみの出演作品

忍びの国

 

 

校閲ガール

 

アンナチュラ

 

まとめ

このブログで分かる事をまとめると、石原さとみさんのファンは熱狂的で、俺のさとみ、だと思っていたという疑惑ですね。

本心をツイートするとは限らないけど、それほど、好きだったということだと思います。

俺のさとみ、おれのさとみ、などがトレンド入りするほど熱狂的ファンがいることが発覚しましたね。