緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

私の家政婦ナギサさんを観ながら、ケンタッキーのデラックスチキンフィレサンドを食べた

f:id:kanmokushou:20200709174314j:image

 

コドオジでクーポンおじさんの僕は(好きでこんな自虐的じゃない)、また、漫画喫茶で買い食いした

 

社交不安で脅えたり、緘黙で声が思うように出せないストレスのせいか胃の調子は悪いけれど、夕方は割と食べますね。

 

ケンタッキーのクーポンという近代文明を僕も覚えた、それにより、200円以上得をしました

ブログやお小遣いサイトで200円を稼ぐとなると、神のスキルが必要だがクーポンで200円得することは、それほど難易度は高くない

クーポンにはチキンもついていた、最近、胃もたれが激しく朝もシンドイのに、また、こんなに沢山食べてしまった。

食べながら、ドラマ「私の家政婦ナギサさん」を観たりしていました。

f:id:kanmokushou:20200709174620p:image

 

 

 この前はウナギを食べました

 

kannmoku.hatenablog.com

 

 

私の家政婦ナギサさんは、可愛いの三つ巴か!

私の家政婦ナギサさんを最初観たとき、誕生日を祝われていて、社員としても優秀で、幸せな人のドラマなのかと思った。

 

でも、見ているうちに、母を求める心境が垣間見れて、家政婦のおっさんだけど、お母さんになりたい、ナギサさんの優しさも、癒されて、今後が期待のドラマになりました。

 

 

登場人物が可愛いなど、twiiterなどでも面白いて意見が多い

 

 

ケンタッキー、デラックスチキンフィレサンドは美味しいけど汁がこぼれます

デラックスチキンフィレサンドは、箱に収納されているので、そういう面では少し高級感がありました。

さすがケンタッキフライドチキン50thアニバーサリーですね。

 

厚さもかなりあり、ボリュームあり、美味しいとは思います。

 

ただ、難点があると、すると汁がこぼれます、気を付けてください。

 

 

コロナに大雨に土砂くずれに地震

今朝は、関東の方で地震がありましたよね。

地震が多くて本当に怖いですよね。5.11はなくて良かった。

でも防災グッズは必要なのかな

 

kannmoku.hatenablog.com

 

なんと今日の東京のコロナ感染者数が200人を超えたとか

普通にしてても、年金問題とか、老人社会になるとか、不安の種はやまずみだったのに、もう、それすらも忘れるほどの災害がおきまくってしまってる

 

下手した2年連続、洪水にみまれてしまう可能性も、いやそんなことはない、未来は幸せだ。

僕は、斎藤一人さんの本を読み始めているのでポジティブに目覚めようと思います

 

 

まとめ

正直、ブログを本格的に勉強するとしたら、今いる障害枠でも、白い目で見られてしまって、いられなくなってしまって、暇になってからだと思う。

 

今は勉強とかする気にならない、ただ、魂の開放をしたいという気持ちでアウトプットしている。