緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

バリウム検査を当日に辞退し、モスバーガーで高いジュース飲みながら漫画喫茶へ行って温泉にも行きました

 

 

f:id:kanmokushou:20201029203428j:image

僕は今日、健康診断である発言をして、バリウムがキャンセルになりましたが、実は、コミュ症過ぎてまともにキャンセルを明言した訳ではないことがこのブログで明らかになっています!

 

 なんとバリウム検査辞退!

 健康診断による不安、特にバリウム検査の不安から昨日から情緒不安定だった。

そして、ネットで調べるとyahoo!知恵袋で当日辞退もあり、て感じの悩み相談を発見した。

 

kannmoku.hatenablog.com

 

それは僕にとって少しの希望となっていた。

そして、なんとか病院へと辿り着いた僕は、なんとかキャンセルを言い出した。

 

 

なんとか無事に健康診断を終えたけれど、逃げてしまったような罪悪感もあったり、会社の人から何か言われるかもしれないことが心配になってしまうのもあるし、複雑な気分で気分は晴れなかった

昨日あんなに不安だったバリウムから解放されたのに、また新たな心配が芽生えて来たような気分です。

僕の心配は永遠に消える事はないのだろうか?

 モスバーガーで昼飯買って漫画喫茶へ行った

気分を変えようと、モスバーガーへ行って、高いジュースを買った。

 

「まるごと!レモンのジンジャーエール withふじりんごソース」というジュースで454円+税の料金でした。

それと野菜モスバーガーオニポテセットを買って、漫画喫茶へ向かった。

健康診断は午前中に終わったから、鬱憤した気分を晴らしたかった。

最近、閲覧し始めた、100回転職した男マーシーさんという人も、爆食いすることでストレス発散しているようなので、それを真似たかったのかもしれない。

高いジュースはレモンが大量に入っていたのが印象的だった。

f:id:kanmokushou:20201029203448j:image

 漫画喫茶では、youtubeやドラマを観たりした。

朝倉未来のユーチューブなど、ゲストで様々な人が出てきて、つい見てしまった。

生産的な事をしなくてはと、また例のブログに記事を投入してみた。

 読者登録するとか、スターを押したり、はてぶをするのもいいのかもしれません。

kanmokushou.hatenablog.com

 疲れ果てて、漫画喫茶を出た後は、ココイチに入ってカレーを食べました。

 

 温泉に行ったが不安は消える事はない

f:id:kanmokushou:20201029203455j:image

そのあとは温泉に行きました。

最近眼精疲労が酷い、明日は仕事があるから不安です。

 

これからどうなってしまうのか、わかりません。

まさか、自分がバリウム当日辞退を本当にしてしまうなんて。

でも、「バリウムて辞退出来るんですか?」て質問形式で言おうと思ったのに、緘黙で言えなくて「バリウム・・・キャンセル・・・」て感じで言ってしまった。

それで向こうが「はあ」て言った後「キャンセルで良いんですね?」と言われて「はい」としか答えられず、キャンセルが決まった訳です。

 

どうなるか分からないです、もはや分からないです。