緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【削除候補のブログ記事】明日は健康診断です。バリウム検査は当日断れる!というような情報をyahoo!知恵袋で見ました。

正直、今日もダメダメな内容の記事になってしまうと思う。

精神的にあることが原因で、追い詰められている側面があるからですかね。

 

仕事も体力的にキツイし、人付き合いも出来ない、かといって、辞める勇気もないし、社会経験が無さ過ぎて、辞め方もわからないし。

自分は辞めたら、面接が苦手だから、再び収入を得られるかわからない

健康が心配だけど、明日は健康診断があります。

 

「健康診断のバリウム検査を当日断る」と検索したら自分のブログが出てきた!

 このブログも少しドメイン力?というのが強化されつつあるのかも?

 

kannmoku.hatenablog.com

 

バリウム検査が嫌だと思っていたら当時拒否出来るという説もあります。

それで、胃カメラを薦められる人もいるらしい、それはもっと怖いです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

思い切って、明日「バリウムやりたくないんですけど」と言ってみようか迷っています。

それ以外にも、目の事や、風邪気味なので健康面が心配です。

 

会社が労働者に健康診断を受けさせる義務があるから、労働者はやりたくなくても健康診断が通らないといけないみたいですね?

 

バリウムに対する悪い噂もたまにネット上で見るし、それ以外にも何か病気が見つかったらどうしようかと思う。

 

バリウム検査をするというと、年齢を勘繰られるから嫌ですけど、ネット上では30歳でバリウム検査する人がいたようです。

 

職場によっては若くてもバリウム検査をしているようです。

 

とりあえず、ブログもちゃんと書けないので、あまり変なブログはブログ全体をダメにするという噂があるので、この記事はひょっとしたら削除するかもしれません。

 

昨日のブログも削除候補かもしれません。

削除候補ていうカテゴリー作ればいいのかな。

 

昨日、違うブログでも記事を書いていこうとしたけど、アクセスは少なかったです。

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

やはり、ドメイン力というのがネットにはあるのでしょうか?

 

もしもアフィリエイトのやり方がよく分からないですが、試しにこの記事に広告を付けました

 

kannmoku.hatenablog.com