緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

手越祐也ノーカット会見希望の声、明日自身のyoutubeチャンネルでも記者会見を発信するようです

 今年は本当に芸能界も波乱の年だと思います。

 

コロナの影響が大きいと思います。

志村けんさんにしても、手越裕也さんにしても、もし、コロナウイルスが無ければ、こんな事にはなっていなかったかもしれませんね。

 

今回は手越裕也さんの気になる動向についてブログにしてみました。

 

NEWSがまたニュースを起こした。

2020年6月19日NEWSの手越裕也さんがジャニーズ事務所を退所したことは、もう多くの人が知っている事だと思います。

newsというグループを少し調べてみると、最初は9人グループだったり、今は人気のロックバンドのボーカルが昔いたという、本当に、NEWSを起こすグループなのかなと思った。

ジャニーさんは、そういう意味でこのグループ名をつけたのだろうか、いや、そんな訳はない。

手越裕也さんのノーカット会見を望む声が多くtwiiterでトレンド入りした

編集などが入らない、手越さんの会見の全てを観たいと希望する人が多数いるのか、twiiterでトレンド入りした。

 

TWIITERとYOUTUBEちゃんねるを開設

昨日、ブログに書いた、とんねるず石橋貴明さんもtwiiterとyoutubeちゃんねるを開設したけど

 

kannmoku.hatenablog.com

 

手越裕也さんも、この騒ぎの中、twiiterとyoutubeちゃんねるを開設するようです。

なんと、開設したばかりのyoutubeちゃんねるで、生配信するという。 ノーカットを希望するファンの要望にも答えて、アクセスも沢山稼げるでしょう。 youtubeの収益化には詳しくないけれど、収益化されているとしたら、相当の収入を得る事も可能なのではないでしょうか?

 

twiiterのフォロワー数も2020年6月22日21:40分の時点で既に92万を超えている。

手越裕也さんは何故、唐突にジャニーズ退所になったのだろうか?

 コロナ自粛中に女性と飲んでいただけで、ジャニーズ事務所退所までになってしまうのだろうか、と不思議に思った。

ネット上には色々な噂があります。

www.cyzo.com

手越といえば、外出自粛が呼びかけられていたGW期間中、女性たちとパーティーを催していたことが「週刊文春」(文藝春秋)の報道によってバレ、ジャニーズ事務所からペナルティを受けた。しかしその直後、またもや六本木のラウンジで飲みふけっていたという“文春砲”を喰らったことで、芸能活動休止を言い渡されていた。こうした穏やかならぬ経緯から、手越がジャニーズを退所するのは既定路線と言われてきたが、それが現実となった。

 本来は来年3月の契約更新のタイミングで退所する予定だったという噂もあり、タッキーに怒りを覚えて退所に踏み切ったという噂があります。

 

またボランティア活動もしていて、何か新しい事業を考えているという話も。

ネット上では薬物疑惑などもあり、色々な噂が蔓延しているようです。

 

さいごに

ジャニーズ事務所SMAPが解散してから色んな事が起きたなと振り返ると思ってしまう。

 

芸能人の真実は知る術を持たない僕らは、メディアが頼りです。

最近、YOUTUBEなどメディアが多様化してきて、真実が語られる事もあるかもしれません。

 

手越さんの記者会見や、今後は気になります