緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【ブログネタのアイデア公開】加護亜依さん、松本人志さん、複雑性PTSD、てんちむ【ブログは無理せず継続】

このブログが100万PVを超える事が出来て、ある種、目的の一つは達成出来た気分で肩の力が抜けてきました。

 

本当は、仕事をするだけで肉体などが限界なので、ブログをすること自体が自分の限界値を超えた事ではある気がします。

いわゆる、向上心によって、ブログをすることに挑戦している、僕は、そんな漢です。

しかし、立ち止まってばかりもいられないという気持ちもあります。

次の記事を制作出来なければ、このままでは「100万いけたからいいや」というような考えの、もやし男、になってしまいます。

なので、仕事で限界だけど、次の記事のアイデアだけでも、形にしようと思って、そのアイデアを公開します。

 

何故、松本人志はカリスマになれたのか?【ダウンタウンと1990年代の闇】

僕個人の主観だけど、ダウンタウンが全盛期?だったあたりにの文化は、捻くれた笑いが流行っていたような気がするし、イギリスではオアシスというバンドがビッグマウスで、俺たちは凄い、とか最高のバンドだ、て言ってた。

ダウンタウンも同じように、「俺たちの笑いはレベルが高い」と言っていて、「時代がついてきていない」というような事を言っていた。

最近は、「今のお笑いのレベルは高い」、など、松本人志さんは過去とは真逆の事を言っていて、その言動を聴く限り、時代が松本人志を追い抜いたのか?

と思った、それをさらに掘り下げていきたいと思った。

加護亜依さんの旦那は元ファン!お母さんと妹は美女

今日、テレビに加護亜依さんが出ていたので、加護亜依さんについてもっと掘り下げたい心境になった。

旦那が元ファンでリビングに写真飾っていたり、昔の映像をパソコンで眺めて、泣いてた。

ガチのファンで加護さんと結婚したみたいです。

それっとかなり幸せな事だと思う。

しかも、子供が居るって事は・・・・・・

テレビでは実家も映し出されて、加護亜依さんの家族もテレビに映った。

お母さんもマスクはしていたけど、若くて素敵な感じで、妹さんは、加護亜依さんとは違った魅力の美人だった。

治療者も苦戦してしまう、複雑性PTSD

今日、知った病名「複雑性PTSD」、ひょっとしたら自分もその疑いがあると思った。

なので、複雑性PTSDはどうすれば治るのか、などについてブログにしたい。

 

昨日書いたブログ

てんちむ、さんは通販会社に騙されていたのではないかというような事を青汁王子さんがyoutubeで仰っていた事についてブログにしました



kanmokushou.hatenablog.com

 

まとめ

仕事をしながらブログをしている人もいるけど、凄いと思います。

僕もアイデアをなんとか形にして、継続してやり続けていきたいと思うけれど、無理はしたくないという思いもあります。

あくまで等身大でブログをやりたいと思っています。

 

例えまぐれでも、1億PVとか1兆PVとかいけたらいいなと思います。100万もマグレかもしれませんが。