緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

山本舞香は橋本環奈に禁断の恋?伊藤健太郎と付き合っている?火曜サプライズで知り得た事

f:id:kanmokushou:20200723003646j:image

 

下環奈とも仲良しの山本舞香が2020年7月21日火曜日に火曜サプライズに初出場した。

 

ゲストが音声やカメラマンも兼務する、セルフロケスタイルで番組は展開されていた

 

二人は映画、「今日から俺は」で共演している

しかし、映画の現場では、会った事なく、飲み会の席で会ったという

 

その番組の中で驚愕の疑惑が僕の中で沸き上がった。

 

 

山本舞香が橋本環奈に禁断の恋?

以前、ブログで、橋本環奈が、長澤まさに抱く禁断の恋心疑惑について触れました

 

kannmoku.hatenablog.com

 

山本舞香は初めて会った時、橋下環奈をあまりの可愛さに「何だ、この怪獣は?」と思った、とか。

 

 

mdpr.jp

現在公開中の映画「今日から俺は!!劇場版」に出演している橋本と山本だが、映画のシーンでの共演はなく、撮影現場では一度も会っていないそう。山本によると、「共演前にお酒飲んでる席で会った」のが知り合ったきっかけだったそうで、「『なんだ!?この怪獣は』って。もう可愛くて。(橋本が)遅れて店に入ってきて、仁王立ちして『お疲れ様です』って環奈が言ったから、この子はスゴいって思いました」と第一印象を告白。

ウエンツが「偶然だったの?出会いは」と質問すると、山本は「(友人から)『絶対気が合うから会わせたい。舞香は0か100だと思う』って言われて、100だったんですね。可愛くてしょうがない」と頬をゆるませ、食リポする橋本に対して、スタッフ役の山本が「可愛い(ハート)」と書いたカンペを見せるなど、橋本愛を見せた。

 

山本舞香は橋下舞香に禁断の恋をしているのではないか、そう思える場面が番組の中でいくつかあった

 

山本舞香がカメラマンになり、橋下環奈を撮影しているというていで番組が進んでいた時に、山本舞香トークにも入らずカメラマンに専念していた。

下環奈をいかに可愛く撮れるかに専念したいようであった。

 

こんなに可愛いのに、と同性にも関わらず、まるで、恋心を抱いているみたいに表現 そして、山本舞香はツンツンしている人が苦手なのも発覚

山本舞香伊藤健太郎と付き合っている?

自分は山本舞香伊藤健太郎の関係を知りませんでしたが、火曜サプライズでキムタクの名前が出たことで、伊藤健太郎の名前が出てきました。

 

 気になってインターネットで調べたら、以前、フラッシュに載ったことがあるようです。

 

 

geitopi.com

 

伊藤健太郎さんはキムタクのファンみたいですね。

木村拓哉さんのお揃いのネックレスを買うなど、しているようです。

 

まとめ

とりあえず、まとめてみると、山本舞香さんについて色々わかりました。

 

 

そして、伊藤健太郎さんは、木村拓哉さんのファンだという事、今日も、勉強になりました。

 

 

kanmokushou.hatenablog.com