緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

森七菜の魅力てなんなんだろう?と漫画喫茶で思う中年。僕とシンクロする森七菜の魅力

今日も外出した、正直、家にずっといるのがキツイ

親や兄がいるし。

年末年始とはいえ、一緒にずっといると窮屈な思いになってしまう。

 

今日も、外に出て、漫画喫茶とか色々行っていた。

 

ブログを軽くリライトもした。

昨日書いた記事に、指原莉乃の事なども付け加えました

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

山岡家でラーメン食いましたね

漫画喫茶でキメツ見ようとしたけど上手く行かなかった

 

それで、youtube観てたけど、森七菜の動画見てて、「スマイル」という歌を唄う森七菜とか、表情とかに惹かれるものがあったりしました。

絶世の美女とかそういう訳じゃないんだけど、なんとなく、仕草や、表情などで、魅力を増しているタイプなんじゃないかと思った。

 

僕のブログもこれといって凄い事はないけど、ニュアンスや、時に見せる天才のような面影で、100万PVまでいった。

それを考えると、絶世の美女やイケメンではないかもしれないけど、成功している僕と森七菜は似ている部分があるのかな?と少し感じた。

表面上は陰と陽という感じであるけど、深い部分で通じ合っている二人なのかなと。

 

僕もイケメンではないかもしれないけど、学生の時は挙動不審になったりしてたり、そんな可愛らしさがあるせいか?女子からよく可愛いと言われていた気がします。

 森七菜もコメントでよく可愛いと言われている。

森七菜と僕の可愛さは違うのかもしれないけど、共通のキーワードで繋がっています。

 

今回も森七菜と同じ土俵に上り詰める為にブログ記事に挑戦した

晦日のテレビ番組の情報です!↓

kanmokushou.hatenablog.com