緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネットカフェでのトラブル】快活clubで起きがちなトラブルについて常連客が語る【トラブルはよく起きます!】

今日は快活クラブの個室で過ごした 現在(2020年8月30日)、繰り返し何度でも使える300円引きのサービスなどがありお得に利用できる快活クラブ そんな快活CLUBを息抜きの場に頻繁に利用してきた筆者が語る、快活CLUBで起きがちなトラブルにつ…

安倍晋三首相が辞意表明をした!遠藤チャンネルが真実を語り堀江貴文が次期首相候補を語る。感謝と敬意と批判と謝罪がネットに湧き起こる

昨日仕事終わりに車に乗って、テレビを聴きながら運転して行くかと思って(もちろん観ません聴くだけです)テレビを付けたら衝撃的なニュースが流れていた 『安倍晋三首相が辞意を固めた』というニュースだった。 僕は政治に関心がなく、正直、安倍晋三さん…

三浦春馬さんを目に耳に焼き付けろ!ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』、新曲発売、「世界はほしいモノにあふれてる」今夜最終回

三浦春馬さんのラストの活動ラッシュとなってしまうのか?三浦春馬さん関連のTV放送などが近日というか今日もあります。 これが最後かもしれないと思うと、見逃せない気分になりますね。 まず三浦春馬さんが2020年7月18日に亡くなる直前まで撮影し…

可愛すぎる野々村真の娘?【香音(かのん)】の光は二世タレントでありながら、既に【野々村真】の光を遥かに凌駕している!?

タレント、女優、モデルとして活躍している香音(かのん)さんはなんと、元初代『いいとも青年隊』の野々村真さんの娘だという しかし、僕には野々村真さんの娘とは思えないオーラを感じた。 それは二世タレントにありがちな、親の七光り的なものを微塵も感…

スマホ熱中症の対策とNG対策を知ることでスマホを熱暴走から防ごう

例年以上の暑さが今年は続いているみたいですね。 40度を超える地域もあるほどです。 コロナだけではなく熱中症に気をつけなければいけなくなり、かなりシンドイ生活を強いられている人が多いと思います。 更にややこしい話を増やしたい訳ではないけれど、…

【底辺日記】山下智久(山P)の記事も検索に?胃とか足の裏の痛み社交恐怖、明日から出勤、ダメならダメで僕は元から社会不適合者ストレスフリーだ!

明日から障害枠の仕事が始まる、正直、怖すぎる! そう思っているけど、世の中には言霊という噂があるので、自分はイケると思い込んだ記事を作っていきたいと思う。 朝起きた時怠くて、行けば一言も話せず、脅えている。 かといって他の仕事がこんな状態・状…

山下智久さんが持ち帰ったという、マリア愛子さんて何者?人気Youtuberやツイッタラーも語っていました。

2020年8月7日に「文春オンライン」に山下智久さん(35)の未成年スキャンダルが載ったことによって波紋が起きているようですね。 ジャニーズ事務所は2020年8月17日に歌手で俳優でジャニーズの一員でイケメンでもある、山下智久(35)さんを…

【軍団山本新型コロナ感染!】証拠隠滅は吉本の仕業?どうなる山本圭壱!加藤浩次再び吠える【ココリコ、ダウンタウン】への影響はあるのだろうか?

軍団山本という軍団があることを僕は今日初めて知りました。 少し前のニュースになってしまうけど、その軍団山本のメンバーがコロナに感染してしまっていたのです! 感染したのは 極楽とんぼの山本圭壱(52) 庄司智春(44) じゃぴょん桑折(47) 遠…

【ワイドナショーを指原莉乃さん緊急休暇である疑惑が浮上!】「松本人志」が夏休みその代役にまさかの「かまいたちの濱家」、ヒロミは急なオファーにも駆け付けたが指原さんの代役、濱家の格はこんなに上だったのか!

ダウンタウンの松本人志さんがレギュラーコメンテーターを務める「ワイドナショー」(フジテレビ:日曜午前10時~)の2020年8月16日の放送を夏休みの為に欠席していた。 例年休んで居なかった気がするのに今年は休んだことが心配ではある。 コロナ…

MIU404でも菅田将暉はダウンタウンへの愛を台詞にしたのか?その台詞から推理する真実の愛の真相を暴く

今日の朝、王様のブランチで菅田将暉のセリフがダウンタウンへの愛なのではないか?というような放送がやっていました。 そして、そこには台詞に秘めたある仕事を超越したメッセージがあるのではないか?と僕は一つの推理に辿り着いた気がします。 それが本…

【安倍晋三・国家・福祉・精神医療関係に物申す!】緘黙症を治せる当事者は『有能な人間か性格の良い人』だけだ!国家は僕らを助けるべきだ!

我ながら少し過激なタイトルを付けてしまったと思います 僕も緘黙症の当事者の方が、「こうやって緘黙症を治しました」的な記事とか読んだりすることもありました。 そこで書かれていた共通する事は、自然に治るものではない、という事が多かった気がする。 …

今年のお盆休みは『他県ナンバー狩り』や『自粛警察』に気を付けなければいけないのか?【怖いのはコロナではなく人間なのか?】

今年のお盆は例年と何処かが違う気がする 巷では90年代という荒んだ世代に起きたあるムーブメント、オヤジ狩り、エアマックス狩り、に匹敵する狩りがコロナのせいで起きているという。 それは「他県ナンバー狩り」というものです。 その詳細についても今回…

脅威!東川口駅が浸水したという。ゲリラ豪雨と雷から身を守るにはどうすればいいのか?

ゲリラ豪雨、雷から身を守る方法です

映画『思い思われふりふられ』公開直前、youtube生配信の浜辺美波の衣装が刺激的だった!

最近、浜辺美波さんがメディアに露出することが増えてきている それはドラマ「私たちはどうかしている」と映画「思い思われふりふられ」が両方とも公開直前だからだろう。 明日は日テレ電波ジャックするらしいです みなさん今日も1日おつかれさまです!!明日…

ブログPV52.5万越えの【障害枠コミュ障、社交不安、緘黙】のブログ差別化作戦とプライベート夕食などを公開!

イケダハヤトさんの動画を観ていたら、何者でもない者のブログや動画などはあまり見られないという、テーマが大事だ、と言っていた。 それを聴いて自分のブログには一貫したテーマがない事が良い事なのか悪い事なのか、今までも少し気にはなっていた。 しか…

【私たちはどうかしている放送直前に出演】浜辺美波がおしゃれイズム出演して色んな髪型に挑戦!そしてローラースケートにも挑戦して視聴者を魅了した

浜辺美波さんが 2020年8月9日のバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時~)に出演しているのをさきほど見た。 今夜10時から放送の #おしゃれイズム に #浜辺美波 さんが出演します#ウィッグで大変身⁉️#憧れのイメチェンに…

三浦瑠璃がワイドナショーでコロナウイルス対策を語った!小林よしのりさんも漫画で訴えるテレビ番組の間違った情報?

テレビは不安を煽る報道をしているのだろうか?

新型コロナウイルスさらに新型になっていた!突然変異するウイルスは希望なのか、絶望なのか?

新型コロナウイルスは既に更に新型になっていた。 twiiterなどを見て、今の事態は絶望か希望か考察しました。

【長澤まさみ、YUKI、川島小鳥】銀杏BOYZ峯田さんに集う女性と男の影!峯田さんは本当に〇人なのか?

かつて峯田さんはテレビで広末涼子の真似をして髪型をオカッパにしていたと公言していた、それを聴いた時に、この人は男のくせに乙女になりたいなんて、なんてロックな漢なんだと感じた。 僕もブログの初期でその衝撃的な音楽性や歌詞が気になりブログ記事を…

ナラタージュを観て驚愕した!有村架純の濡れ場が沢山あった!松本潤と坂口健太郎との三角関係もどかしい禁断の恋愛映画だった

まさか、ここまでのラブシーンがあるとは思わなかった。

10年稼ぎ続けるブログを創る『アフィリエイト成功の仕組み』【低IQが挑んだ読書】

ブログはオワコンと言う人もいるけど寧ろ、一過性のブームのようなコンテンツではなく、定着したコンテンツになっていると思う blogで稼ぐことは難しいとか、検索で上位になるのは難しいという意見が多いです。確かに安定して大きな収入を得るのは難しい…

MIU404、ふろがーる!、シックスティーン症候群【星野源、桜井日奈子、武田玲奈など出演ドラマを観ていた】

今回のブログは日記のような感じです、温泉施設とマクドナルドで鑑賞したドラマや原作にも触れたので、観たいと思える作品に出会えるかもしれません。 今日は温泉施設でノマドワークしてた、客はコロナのせいか、平日のせいか少なかった ハンバーガーを食べ…

ビギナーレベル?のブロガーが何故50万PVを超えられたのか?検索流入あったと思う記事4選紹介

成功者のブロガーさんは月に10万以上PVあるのかもしれないけど、ブロガーとしてのノウハウを理解していない男が累計50万PVは奇跡な気がする。 自分でも何が起きているのか理解出来ていない部分もあるので、詳細は説明できませんが、分かる部分だけで…

ジャニーズ事務所、UUUMを脱退する人が増える理由【メンタリストdaigo、ホリエモン、はじめしゃちょー】が語っていた動画を聴いて思う事

少し古い話題になってしまうかもしれないけど、ホリエモン(堀江貴文)さんやメンタリストdaigoさんも動画で、UUUMを脱退する人やジャニーズ事務所を退所する人が増えた事について語っていた そのせいか、少し気になった。 そこには時代の変化が影響している…

コロナウイルスで旅行出来ない時におススメのアルバムを買った!GO!GO!7188のアルバム『569』はGO!TO!脳内トラベルアルバムなのか?

今更ながら中古で買いました GO!GO!7188の569というアルバムをネットショッピングで買いました。 自分は似合わないかもしれないけど、中島優美さんの楽曲に数年前から、ハマっている 音楽には詳しくないので、評論とかしてもそれが的を得ているかは分からな…