緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の家政夫ナギサさん第4話を観た。陰キャ差別か!?馬場穣二(水澤紳吾)さんは緘黙症?馬場さんに対する扱いが酷過ぎる!!

ドラマ、私の家政夫ナギサさんは割とネット上でも好評らしいし、僕も、楽しく見ていました。 でも、第4話を観賞している時に、自分が無口なだけに、ショックな場面があり、少し興ざめしてしまった。 この差別社会に少しでも影響与えられたら、と思うけど、…

一流ブロガーになれるものならなりたいキリンの悩みと今後の方向性【緘黙・社交不安でほぼ人生詰んでるけど諦めてない】

まだ、三浦春馬さんの記事からの検索流入があるようです。 出来るだけ長い間、これが続けば、総アクセス数も上がりますね。そして、少しでも箔を付けれたらいいなと思います kannmoku.hatenablog.com 今日は少しでも脳を整理するために、悩みを、ブログにし…

ブログアクセス40万PVに到達したのは、きっと三浦春馬さんの記事のお陰だと思う!!【三浦春馬さんの記事を書くとき使えなかったある言葉】

三浦春馬さんの記事が検索に引っかかったお陰もあって、ブログアクセスが40万PVに到達しました 2020年7月25日合計40万PVに到達しました普段底辺ブロガーの僕が40万をこの時期に超えられたのは三浦春馬さんの事が関係していますひょっとしたら彼について長い…

【迷惑系YOUTUBERへずまりゅう】を更に掘り下げて調べていたら因果応報を感じた!!そして堀江貴文の影響!?

バラエティーチャンネルさんの動画『へずまりゅう密着ドキュメンタリー』のyoutube動画を観てから、僕の中で『へずまりゅう』さんが気になりだした。 なので、その後、彼について、インターネットで調べたら、驚くべき詳細を知ることとなった。 なぜ、「へず…

私の家政夫ナギサさんは【多部未華子】と【大森南朋】二人とも可愛いドラマだと思う!!

2020年7月24日金曜日、今日はスポーツの日で祭日だった。 ちなみに昨日は海の日だったようです。 そんな日に僕は、当然休みだったので、家政夫のナギサさんというドラマをtverで鑑賞した。 漫画喫茶などで原作を探すときに、しがちな、ある入力間違い…

三浦春馬さんは、どうして・・CIAが絡んでる!?他殺の疑惑!?長澤まさみ、松本人志、メンタリストdaigoも語った

正直、三浦春馬さんのような、イケメンで、頭も良さそうで、お金も持っていそうで、要するに女性にモテそうで、いわゆる、人生、楽しめそうなものなのに、なんで、こんな事になってしまったのか、僕も、気になっていた。 それで、インターネット見ていたら、…

山本舞香は橋本環奈に禁断の恋?伊藤健太郎と付き合っている?火曜サプライズで知り得た事

橋下環奈とも仲良しの山本舞香が2020年7月21日火曜日に火曜サプライズに初出場した。 #今日俺メディア情報本日よる19:00~放送日テレ「#火曜サプライズ」に#橋本環奈 さん #山本舞香 さんがゲスト出演✨「#ウエンツカメラマン」にて橋本さん&山本さんが #ウエ…

迷惑系YOUTUBER「へずまりゅう」に密着した動画を漫画喫茶で鑑賞していたら、危うくファンになりそうになった。

今日は休みだったので、いつものごとく漫画喫茶に行きました。 心に平安をもたらす為に漫画喫茶の個室に来ましたエナジードリンクを缶買いしてそれを呑んでようと思います今、モンスターエナジーとかカッコいい栄養ドリンクをCDをジャケ買いするように缶買い…

橋下環奈のヤンチャ過ぎる過去話と、長澤まさみへの禁断の恋、ツイッターで露わになった細やかな文章表現!?

2020年7月17日、日本は再びコロナ騒ぎ、youtuberの『へずまりゅう』という人の件、芸能人の『はなわ』もコロナに感染、などなど、もはや、日本は何が起きても可笑しくないような惨状。 そんな中、日本テレビ系列の夜は、橋本環奈がテレビに登場し続け…

【GO!GO!7188、チリヌルヲワカ 】ユウさん(中島優美さん)は可愛いのか?素敵なお姉さんなのか?微妙なのか?僕には分からない

知らない人も多いかもしれませんが、僕は、数年前から、元go!go!7188、チリヌルヲワカ、ユウさん(中島優美さん)に結構はまっていてずっと聴いたりyoutubeで視聴しています。 僕がブログにしたところで、大して、良い効果はないし、逆にマイナスの要素が多…

【小林よしのりさん曰く】新型コロナウイルスはインフルエンザのミニミニ版、単なる風邪なのでしょうか?

ブラジルはコロナで失業率50%らしいですね。 新型コロナウイルス感染者は米国の次に多い。 今年3〜5月に職を失った人は過去最多の800万人近くに上ることが分かった。 コロナウイルスは経済の問題も含めて、悩ましい問題になっていたけど、日本では、最近、イ…

今熱い?自称底辺の”イケメンYOUTUBER”達、僕が思う”四天王”の動画を閲覧して、独自の観点から感想を述べる

コロナの影響で観光業など様々な仕事に悪影響が出ているようです。 YOUTUBERの方も広告費が落ちたとかおっしゃってるのを聞いた気がしたけど、今もなお、自称、底辺のイケメンYOUTUBER達は、お金を沢山稼いでいるようです。 底辺系ユーチューバーが最近人気…

私の家政婦ナギサさんを観ながら、ケンタッキーのデラックスチキンフィレサンドを食べた

コドオジでクーポンおじさんの僕は(好きでこんな自虐的じゃない)、また、漫画喫茶で買い食いした 社交不安で脅えたり、緘黙で声が思うように出せないストレスのせいか胃の調子は悪いけれど、夕方は割と食べますね。 ケンタッキーのクーポンという近代文明…

ほっともっとの、Wうな重を食べながら漫画喫茶でドラマ『MIU404』視聴したり、ブルーハーツが心に染みた

ほっともっとのWうな重(税込1390円)を、英気を養うために買い食いしました。 高いとは思ったけど、高い食物を食べることで、英気を養いたいと思った、それは何故かというと、社会的弱者だからです。 やはり、サイコパス疑惑に睨まれている気がしますいつも…

ドラマ『逃げ恥ムズキュン特別編』を視聴した!『新垣結衣』でも癒せない緘黙症・社交不安を抱えた心

自分も出来るだけブログの更新頻度を増やしたいので、日記でもなんでも投稿しようと思います。 テレビでは7月7日から『逃げ恥むずきゅん特別編』がやっていた枠で『私の家政婦ナギサさん』が放送されるので、『逃げ恥むずきゅん特別編』はテレビでは続きが…

音楽通がオススメするロックアルバム6選【ビートルズ、ブルーハーツ、オアシス】

常々自分のリスナーとしての音楽通ぷりをこのブログで公開してきました。 社交不安などで、人に脅え、好きな事もいえず、人とまともに会話すら出来ない僕はストレスが溜まりまくっている。 必然的にロックスターと自分を重ねる事で、自分はスターだと思い込…

ASKAの薬を連想させる曲達、そして【爆笑問題太田】【星野源】も憧れていた?ASKAの魅力とは

僕は昔、ASKAやCHAGE AND ASKAの楽曲を聞いていた時期もありました。 今は様々なジャンルの音楽を聴いています。 シティーポップのような曲も聞きながら、コーヒーを飲んだりしています(漫画喫茶で) 古の記憶を今、呼び覚ます必要性はない…