緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【一般就労、福祉、障害、ネット全ての世界にあるカースト制度】道徳という名の国家洗脳?あらゆる世界にあるカースト制度!

こちらのブログは思った事を書いていこうと思っています。 本当に、結局は、ネット、現実、障碍者の世界、一般就労、ハローワークなどなど、僕のような人間はどうしても、見下されてしまうのではないかと思ってしまう。 僕がブログを書いている理由はそれし…

差別されるのが日常茶飯事それが社交不安緘黙です。てんちむの炎上や「ウチの娘は彼氏が出来ない」を見て思ったこと

今日も、人々に舐められまくりました。 悔しいので、ブログなどをしています。 こちらのブログはほぼ、こういった、声にならない叫びを適当に上げていく形式で頑張りたいと今は思い始めました。 まともな文章ではないかもしれませんが、頑張って生きた証を残…

ブログPV『緘黙の言霊』PVを『社交不安・緘黙アウトプットブログ』が超えた日【平日のブログ更新は難しい】

僕には人間社会が辛い かといって、デジタル社会もキツイ 禁止事項の把握や色んな知識が必要だと思うから。 このブログの更新はさぼっているせいかPVが減っていってしまいました。 このブログは2019年2月からスタートしているようです。 ということは…

発達障害が全ての始まりだったのか?孤独は嫌でも、人の圧に耐えられない。自分ですら自分が何をすべきかチンプンカンプンです。

最近、自分は動作性IQが低いから、知らず知らずの内に対人恐怖症になってしまい、緘黙症にまで陥ってしまったのかもしれないという疑惑に到達している。 あらゆる場所で人の圧に耐えられないし、店員にすら馬鹿にされている気がしてしまうのです。 明日の…

風邪気味なのに銭湯へ行ってサウナや水風呂へ入っていたのが慢性的な体調不良の原因だったのかもしれない?

僕は仕事で足の裏や腰が痛くなり、その疲れをなんとかしたくて、少し喉が可笑しくても、サウナや水風呂に入っていました。 しかし、今回、風邪を引いて意識が変わりました。 まだ実験段階なので、定かな事は言えないけれど、サウナと水風呂に入らず風呂だけ…