緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

長野県千曲市上山田にあるパン屋 ラ・パン・エレガント

こんばんは、地域密着型ひきこもり系コミュ障(THC)のキリンです

 

今日はパン屋を紹介しようと思います。

外食産業にもブログで手をつけて幅をきかせたいけど、コミュ障には入りずらいお店も多い

しかしパンは買って一人で食べられるからコミュ障でも買いやすいです。

 

ラ・パン・エレガントの外観はこんな感じです

f:id:kanmokushou:20190929125128j:image

 

ラパンエレガントツイッターによる口コミと食べた感想

 

 

 

デカいメロンパンがあるのは知らなかった。

 

 

ちなみに僕が買ったパンはこんな感じですf:id:kanmokushou:20190929125137j:image

 ちなみに値段はこんな感じでした。

f:id:kanmokushou:20190929125233j:image

少し高いと思う人もいるかもしれませんが、ボリュームのあるパンが多くて、野菜を使ったパンも多いし、味も悪くないと思います。

夢シュー・千曲あんず、という、あんずを使ったシュークリームが人気ぽいです。

ラ・パン・エレガントへのアクセス

2018年10月に移転オープンして、広い道の通り沿いに移転、駐車場も店も広くなって買い物しやくなりました。

 

お得情報

www.lepainelegant.jp

エコバックをゲットできる情報あり。

 

昨年10月1日移転し、おかげさまで1周年を迎えます。その記念として

令和元年 10月4日(金)5日(土)6日(日)の3日間

 

先着1200名様限定(無くなり次第終了)

 

お一人様1回 税込み2000円以上お買い上げでオリジナルエコバックを

 

プレゼント

  

お薦めパン屋ですね。