緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

平本蓮や発達障害や「しってるワイフ」、気になる事が出てきた。ダブルミリオンを目指す漢が今日も語った

f:id:kanmokushou:20210109143317j:image

自分の置かれてる状況が分かりかけてきている気がしている。

ブログをやり続ける事でヒントがほんの少しつかめてきている。

自分を雑魚だと理解出来た時、人はスタートに立てるのかもしれない。

それが、今なのだろうか?、と思う。

 

僕はダブルミリオンPVを目指せるのか?

僕のもう一つのブログに「社交不安•緘黙のアウトプットブログ」も1月6日に215PVまで上がった時があった。

 

流石、まぐれでも累計100万PVを超えた男、もう一つのブログでも累計100万を超えるかもしれない

 

「ダブルミリオンの男」という、肩書きを肩に背負える日が来るかもしれない

 b'z、 c&a(CHAGEと飛鳥)、 ミスチル などと肩を並べる日も近い。

平本蓮についての情報もまとめてブログにしたい

Googleの検索流入RIZINの記事が一番上に来ている。何処でヒット記事を生み出せるか、僕は、まさに未知数な男だと思う。

 平本蓮は、発言がビッグマウスでエンターティンメントな人としては面白いと思った。

タトゥーを入れたり、韓国のスターみたいだし、カッコいいような気もするから絵になる。

kanmokushou.hatenablog.com

 RIZINでは、平本蓮に関する、周りの意見が気になっていて、それらを整理するようなブログ記事を産み出したいと思っているが、持ち前の「境界知能」や「発達障害」がうずいて、なかなか、記事を産み出せなかった。

仕事をやっても、多分、手が人並みには動いていなかったり悔しい思いで、昨日は何も手をつけられなかった。

発達障害の事や精神関係も勉強したい

 しかし、それを逆手にとって発達障害の記事を産み出した。

発達障害についても、理解をしていきたいと思っている。

緘黙症、対人恐怖は二次障害による結果に過ぎないのではないかという推測に行きついた感があります。

 

 ↓この記事には発達障害の事を書いた

kanmokushou.hatenablog.com

 

ドラマ「知ってるワイフ」を観た

おきまりのTVERで新しく始まったドラマを視聴。

 このドラマは

韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年に放送された人気ドラマらしい。

 

なんか、思ったより後半面白くなってきた。

バックトゥーザフィーチャーみたいにタイムスリップ出来るんだと思った。

 

今後また、楽しみが増えた。

辛い事ばかりだけど。楽しみなドラマが生きがいになる

コロナが蔓延したら、ドラマの収録止まっちゃうかもしれないんで、コロナは収束してほしい

 

まとめ

今後のブログネタ構想も色々浮かんでいますね

などです。どれも、本やネットで見るだけで精いっぱいの境界知能でも、そこを飛び越えていくのが僕です。

今までもそうやって自分を超越してきた漢だから。

 

kanmokushou.hatenablog.com