緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

明日から仕事でもう辛すぎるけど、何があってもブログとtwiiterがあると思って気楽に構えようと思います

今日は、鬼滅の刃を漫画喫茶に行ってみたけど、ハマれなかった

 

その代わりに、今後、気になる漫画作品になりそうな作品に出会えた

詳しくは↓のブログ記事で。

 

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

今回の記事で、漫画喫茶で撮った写真を使おうと思ったけど、著作権がヤバいかもと思って使わず、代わりに楽天の広告を入れた。

 

だが、あっちのブログでも既に著作権や名誉棄損を知らず知らず冒しているかもしれない、と思うと、せっかく、二つに分けてブログしてるのに意味がなくなってしまうかも?と心配になった。

 

そんなことよりも明日から仕事ですけど、喋る自信がない。

足の裏が未だに痛い。

休みがあっても、足の裏を完全回復させられなかった。

どうなってるんだ僕の体。

 

苦しんでいる人のブログとかツイッターは救いになる気がする。

僕も頑張るけど、頑張っても多分出来ないと思うから、ブログをしている意味があるのです。

 

最悪、死より悲惨な事なんてないんだし、気楽なもんですよね。

今後もブログがあるし、気楽に喋るのが極度に苦手でも生きていきます。

辛い事があっても、僕にはブログとtwiiterがあるのでアウトプットしていこうと思います。