緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

僕はコロナウイルスの感染リスクは意外と少ないと思いたい、外出はしてるけど人とは話していないから

 コロナ禍で、皆、精神マイってしまわないのか、皆、強いな、と思う。

しかし、日ごろパーティーを開いている富裕層もいれば、コロナ以前から、遊びすら知らず陰キャとして日々を消化してきた人も、平等に感染してしまうのかと思うとやるせない気分です。

 

外でお酒も飲む勇気もあまりないし、夜の店もいかないし、人と話すことが少ないので、僕はきっと感染リスクは少ないと思う。

 

しかし、仕事を少しすると疲れるし、読書も進まないです。

なかなか思うようにブログも上達していきません。

でも今日も頑張って、テレビでみたことをブログにしましたよ

今日の夜は、「ダウンタウンなう」を観ていた。

kanmokushou.hatenablog.com