緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【米津玄師も認めた歌声】池田エライザの魅力と、謎の動画流出疑惑と人気YOUTUBER「水溜まりボンド」との関係

f:id:kanmokushou:20200922121300j:image

 

TVER池田エライザと検索したら3つも動画が出てきた

 さっそく、TVERで真夜中ドラマ「名建築で昼食を」を閲覧したけれど、アドリブぽいセリフが不思議な世界観をかもちだしていた。

そして一際、目立つのは、池田エライザさんの美貌と可愛さでした。

 

今日の猫村さんにも池田エライザさんは出演していたが、最終回でヤンキーぽい髪形をしていた。

そんな気になる、池田エライザさんについてのブログ記事です。

【もくじ】

 

 

池田エライザのお母さんはフィリピン人でモデル・歌手らしい

 池田エライザは「nicola」を経て『CANCAM

』の専属モデルになり、そして卒業して、最近は女優として女優としてドラマや映画に出演して大活躍している。

 

旧芸名は、池田依來沙という漢字表記だったようです。

フィリピン生まれで福岡県福岡市出身。

実は、フィリピンと日本のハーフだったのです、ハーフだからスタイルがいいのでしょうか?

なんと母親はフィリピン人の歌手でモデルらしく、かなりの美人らしいです。

 二人そろってモデル業とは、恵まれた一族だと思った。

 

身長は169cmと言われていて、女性にしては大きいと思います。

モデルをしていたので、これくらいあって当然なのかもしれませんが。

靴の大きさは25cmといわれています。

上白石萌音ともデュエット、歌手・映画監督としても活動

時には歌も歌っていたり、映画監督としての顔もあるという。

池田エライザの初映画監督作品は「夏、至るころ」という映画で2020年内に全国公開を予定しているようです。

 

歌手としても嵐の相場雅紀さんなどが総合司会を務めたフジテレビ系の番組「2020FNS歌謡祭 夏」に出演した時に、その歌声に感動する視聴者が多く、話題にもなった。歌手としての魅力的なのか評価が高いようですね。

 

趣味がギターということもあって、ギターの演奏も出来るという。ギターコレクションもあるらしい。

弾き語りをしている動画もありました。

 

 

米津玄師も魅了した?

 あの米津玄師がインスタグラムで池田エライザの歌を聴いて「いつか一緒に何か出来たら」と思っていたらしい。

そして、米津玄師のアルバム『BOOTLEG』の中の「fogbound』という楽曲でコラボレーションしているという

 

 

 

人気YOTUBER『水溜まりボンド』のカンタさんと付き合っているという噂があります

人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタと、熱愛真っただ中にあるという。

竹内涼真さんとも噂があったようです

水溜まりボンドはちゃんねる登録者数437万人を超える人気YOUTUBERの二人組。

5年以上毎日動画を投稿している、トップユーチューバー。

出会いは、池田エライザ主演の映画『貞子』に水溜まりボンドが出演したことが切っ掛けと言われている。

 

 

池田エライザの〇〇撮り動画流出という噂が出たけど本物じゃないらしい?

池田エライザさんと疑惑の動画に出ていたとされる人は、サロンモデル兼バンドマンの「大野ヨウ」という人だと言われている。

ホクロがあることや、動画の中で「ヨウくん」と呼んでいる為に、そういう説が出てきているようです。

大野ヨウさんは『give nothing back』の元ボーカルだという。

なんと、池田エライザさんと同じ、フィリピンとのハーフ。

大野ヨウさんにも色んな疑惑があるようです。

まとめ

池田エライザさんは魅力的な人だし、色んな才能がある人だと分かった。

それと同時に色々な疑惑があるようですね。

 

*1:😖