緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

山下智久さんが持ち帰ったという、マリア愛子さんて何者?人気Youtuberやツイッタラーも語っていました。

f:id:kanmokushou:20200818142046j:image

2020年8月7日に「文春オンライン」に山下智久さん(35)の未成年スキャンダルが載ったことによって波紋が起きているようですね。

 

ジャニーズ事務所は2020年8月17日に歌手で俳優でジャニーズの一員でイケメンでもある、山下智久(35)さんを一定期間の活動自粛の処分を科すと発表した。

 

 しかし、未成年とは聞いていなかったというし、偶然居合わせたという。

ということは計画的犯行ではないということだと思う。

未成年がバーに居るとは確かに思わない気もする。

 

処分についてや、twiiter・人気youtuberの声をまとめました!

【もくじ】

 

亀梨和也さんと山下智久さんの処分について

一緒に居たKAT-TUNの亀梨和也(34)さんは厳重注意と書面による反省を促されるだけで済んでいます。

亀梨さんは反省文を書いて提出するのであろうか?

なんか学生が悪さをして、先生に怒られて反省文を書くみたいなイメージに思えてしまった。

 

亀梨さんと二人でバーで飲んでたんだて思った。

これを聴いて僕は、この二人てプライベートでも一緒にバーで飲んでるなんてイケメン同盟結んでるのかな?て思ってしまった。

かつて歌でも二人そろえば無敵だよみたいな歌があったような?

 

 

 

山下さんは未成年の女性とホテルに入った疑惑があるので、亀梨さんより処分が重くなったようです。一定期間の活動自粛となりました。

コロナの自粛ムードの中、ということで罪は重くなったのではないだろうか?

亀梨さんは8月28日に主演映画「事故物件 怖い間取り」の公開が控えているため、映画関連の活動に影響が出るのでペナルティーが厳重注意で済んだという可能性があるのかもしれない。

 

山本智久とホテルに入ったマリア愛子さんてどんな人?

マリア愛子さんは、現役女子校生モデル。

Instagramのフォロワーは5万人越え

インターネットTV局やABEMA TVの番組に出演歴がありファッション誌にも登場している人物だという

 

またインスタグラムで『みうごん』と『ひとみ』というジャニーズオタクと言われる方と繋がっていたようです。

ひょっとしたら、マリア愛子さん自身が既にジャニオタになっていて、計画的犯行なのだろうか?とか、想像したりしてしまう。

twiiterでの声

 

 人気Youtuber達の声

この事件については、影響力もあると思われる、人気youtuber達もそれぞれの思いのたけを語っていた

人気YOUTUBER【よりひと】さんが語るマリア愛子

人気YOUTUBERの「よりひと」さんは、頑張っている男の足を引っ張って許せないと、マリア愛子さんに怒りの心情を現わした。

そして、個人情報を晒しますと言って他の男性などとのかつての恋愛情報などを公開していた。

 

人気YOUTUBER【 アルティメットぼんばぁ】さんが語るマリア愛子

「ガ〇は家でお母さんと一緒でも見てろ」と怒りの心情を露わにしていた。

多目的トイレのあの人の事にも触れていた。

まとめ

僕は山下智久さんを硬派なイケメンだと思っていたのに、こんなチャラい部分があるのかと思うと、少しショックでした。

 

一連のジャニーズの女性での事件を見ると、イケメンも所詮、イケメンの皮を被った獣なのかもしれない。

 

女性はもっと、ひきこもりや女性と話せない冴えない男をターゲットにすることで真実の愛へと辿りつくのではないだろうか?

 

イケメンを見たら獣と思うべき時代が来たのかもしれない。

しかし、一つの可能性をテレビも騒ぐ人々も忘れている、二人はバーで真実の愛に出会ってお互いが一目ぼれしたのかもしれないではないか。

山Pは未成年とは思っていなかったので、今も、悲しみに沈んでいるのかもしれない。

 

山下智久さんを今後も歌手、タレントして応援していきましょう。