緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

可愛すぎる野々村真の娘?【香音(かのん)】の光は二世タレントでありながら、既に【野々村真】の光を遥かに凌駕している!?

f:id:kanmokushou:20200825175530j:image

タレント、女優、モデルとして活躍している香音(かのん)さんはなんと、元初代『いいとも青年隊』の野々村真さんの娘だという

しかし、僕には野々村真さんの娘とは思えないオーラを感じた。

それは二世タレントにありがちな、親の七光り的なものを微塵も感じさせず、単体として十分通用する華があった。

元々、父、真に、七光りというか、光を感じる事が無かったのは僕だけでは無いと思っている。

 

彼女を個性が無いという人もいるが、昨日の有田プレビュールームを観て僕はそんなことは無いと思いました。

 

【目次】 

有田プレビュールームで企画採用決定!


昨夜、『有田プレビュールーム』というテレビ番組を観ていたら、未成年と思われる可愛い女性がテレビに映し出されていた。現在19歳らしい。

 

彼女の名前は香音(かのん)野々村真の娘だという。

彼女は10年もの歳月、自宅地下でドラムの練習をしていて、バンドを組みたいという夢を持っていて、その実現の為に『有田プレビュールーム』という番組に企画として持ち込みました

 

ちなみに、野々村真さんとは同じ事務所なのに、イメージを損なう事を考慮されて事務所が共演NGにしているらしい。

その日、野々村真さんは番組では後ろ姿だけで登場しました。

 

番組の中でカリスマドラマーに指導されながらドラム共演していたが、素人目にも香音さんのドラムはカッコ良かった。

 

インターネットでは香音さんに対して見かけだけで終わる個性がない、とかそんな記事などもあった。

 

しかし、僕は彼女に野々村真さんのような凡人ではない、ストイックで心の強い情熱を感じた。

 

番組でも彼女の企画が通りシリーズ化が決定した。

今後も有田プレビューに出演する事が決まったようなので楽しみが一つ増えたと思った。

 

香音のこれまでの活躍

香音さんは2001年4月20日生まれで、小学校からドラムを学んでいたという。

本名は野々村香音(ののむらかのん)だという。

本名を芸名にしてたんですね。

 

 

 

 

 

2013年に『花粉デビルをやっつけろ!』という曲をmusic.jpで配信して歌手デビュー

music.jpのデイリーチャートで1位を記録したとか。

 

 

PVでもドラムを叩いているようですが、ドラムは小学校2年からやっていて、ベースも弾けるようです。

PVでは野々村真らしき人も見かけます。まだこの頃は共演NGでは無かったようですね。

 

Popteenの専属モデルとしても活動していたり、ドラマ出演や舞台などにも出ていたようです。

 

 

SNSでも活躍中

 youtubeちゃんねる

YouTubeちゃんねる『かのんのんのんTV』は現在チャンネル登録数16.1万人(2020年8月)

紅蓮華を1.25倍で叩いたり、本当にドラムが上手い事が証明されている。

カヴァーした「紅蓮華」という曲↓

 

 インスタグラム

インスタグラムのフォロワーは26万人を超えているという

髪型を変えただけで、可愛すぎるや、天使、と評判です

YOUTUBEドラマも始まるようです

 youtubeドラマて言う存在を知らなかったけど、多分、無料で観れるんだろうな、近年は無料動画が多くて助かります。

まとめ

全ての二世タレントが親の七光りとは限らないと思った。

 

野々村真は一体どんな教育をしたのか、しっかりしたお子様に育ったと感心してしまった。

 

これからも、無料ドラマや、有田プレビューを観て楽しもうと思いました。