緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

美人占い師『星ひとみ』は元タレント、グラビアもやっていた!妹と弟も芸能関係に居た時もある。占いを的中させた経歴もあるようです!

f:id:kanmokushou:20200923210717j:image

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」という番組に美人な占い師さんが出演していて気になっていた。

その女性の名前は「星ひとみ」と言うようだった。

 【もくじ】

 

星ひとみさんのプロフィール

33歳の時に星ひとみさんは結婚しているという。

その結婚も自分の占いの結果を参考にして結婚したという。自分でも自分の占いを信じているということだろうか?

スリーサイズは98-60-87cm

ウィキペディアに記載されている。スリーサイズまで公開している占い師は珍しいだろう。

美人占い師「星ひとみ」は元アイドルで山咲ひとみだった!

巫女の血筋を引く天星術師、星ひとみさんは、元タレント、女優、アイドルだという。

ベルマーレ平塚キャンペーンガールを務めていたこともある。

現役高校生の頃に「山咲ひとみ」としてヤンマガの表紙を飾った事がある

 

 

2002年頃「山咲ひとみ」から「星ひとみ」に改名した。

 

 

星ひとみさんがタレント時代に出ていた動画を発見!

稲川淳二さんはイケメンだけど早口で何を言っているか分からないから、怖い話をしているようだけど、僕は恐怖を感じない。

その話を眉間にシワを寄せながら聴いている、可愛い、若い時の星ひとみさんが印象的だった。

星ひとみさんの親族も際立った人が多い!

星ひとみさんの妹は、元女優•元グラビアアイドルの星くみさんだという。

 

現在は芸能活動は引退して、デザイナー兼社長で、8店舗を経営する敏腕社長になっているという。

しかも、弟は元ジャニーズJr.

親戚にも演歌歌手や神社神主、神社庁関係、霊媒師、寺院僧侶などスピリチュアル系から歌手という個性的な面々のようです。

 

 普通にニートとか引き籠りとか派遣とか居ないなんて珍しい一族だと思ってしまった。

石田純一東尾理子の恋を導き、キングコング西野亮廣の事故と活躍を占いで当てていた

星ひとみさんは、お笑いコンビのキングコングを占ったこともあるという。

その際に「1週間以内に事故に遭うから気を付けて」と助言したら、その3日後にキングコング西野の車が事故にあったという。

 

その時には「10年後には絵を描いてます」とも言っていて、当時西野は「やりませんよ!」と言っていたけど、10年後西野は絵本を書いていた

 

 また東尾理子石田純一の恋を導いたという噂もあります。

まとめ

キングコングの西野さんの占いが的中したのが本当なら凄いと思った。

 

家族ともども芸能に居る人やスピリチュアルで華やかだなと思いました。