緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

三浦春馬さんは、どうして・・CIAが絡んでる!?他殺の疑惑!?長澤まさみ、松本人志、メンタリストdaigoも語った

f:id:kanmokushou:20200724110350j:image

 

 正直、三浦春馬さんのような、イケメンで、頭も良さそうで、お金も持っていそうで、要するに女性にモテそうで、いわゆる、人生、楽しめそうなものなのに、なんで、こんな事になってしまったのか、僕も、気になっていた。

 

それで、インターネット見ていたら、自らではない可能性もあるとかいう情報もあって、本当に、インターネットて凄いなて思います。

 

 

芸能人が語る三浦春馬さんの事

 このビッグニュースには、当然、芸能人の方もコメントを求められていた。

自分が気になる芸能人の方の反応は、こんな感じでした。

松本人志さん、憶測記事は勘弁

 少し前の話ですが、先週のワイドナショーで、松本人志さんなども、三浦春馬さんの事件について少し言及した。

www.j-cast.com

「この後いろんな、変な憶測記事がいっぱい出るのかなと思うと、その辺は勘弁してほしいなと思う。(動機に関して)ふっと魔が差すようにそんな気になる時ってあるのかな」

 

メンタリストdaigoさんも三浦さんについて動画で語った。

メンタリストdaigoさんも、三浦春馬さんの事を語っていた

 

しかし、三浦春馬さんは『真面目で朝まで呑む事とか無かったと思うんですよ』と語っていたけど、ここ数年、朝まで呑む事もあったという

メンタリストdaigo程の漢でも読み間違える事があるんだなと思いました。

 

真面目で完璧主義過ぎる故にお酒に減け口を求めていたのだろうか?

その他にもメンタリストdaigoさんは動画の中で

  • クリエイティブな人は鬱になりやすい
  •  IQの高い人は気分のアップダウンしやすい

 のような事を言っていて、daigoさんが見る限り、三浦春馬さんは、そのような性質だったと動画で語っていた。

 

 

長澤まさみさん、弟のように思っていた。

めざましテレビに”コンフィデンスマンJP”の映画の宣伝の為に出演して、三浦春馬さんについても語った。

「愛嬌があって人懐っこくて、とても正義感の強い子だったんじゃないかなと思います、私も弟のように思っていたところがあったのでとても残念ですが、『コンフィデンスマンJP』の映画に映ってる春馬くんはとてもキラキラと輝いていますので、その姿をみんなの目に焼き付けてほしいなという気持ちです」

と語った。

長澤さんが三浦さんを、正義感の強い子、とまるで、自分の子供のように語ったのが、悲しさを引き立てているような気がすると同時に、長澤まさみさんて、意外と年上のお姉さんて感じのキャラなのかな、という妄想も駆り立てた。

 

三浦春馬さん他殺の可能性

 twiiterやブログを見ていると、驚くべき疑惑を目にします。

三浦春馬さんは実は他殺なのではないか、という疑惑です。

CIAなる組織が絡んでいる可能性もあるという。

クローゼットの中という違和感

178cmもある、三浦春馬さんがクローゼットの中で自殺を図ったのは不自然に思える人が多いようです。

 

CIAの仕業!?

三浦春馬さんはアメリカCIAとそのバックにいるロスチャイルド家、ロックフェラー家、イルミナティ、ディープステイト、国際金融資本の支配する戦後レジームと戦おうとしていたことが伺えました。

三浦春馬さんは自殺ではなく他殺。三浦春馬さんはCIAに殺された。 https://t.co/mc9nfGsLuC

 

daiwaryu1121.com

また三浦春馬さんは中国にも留学していて、日中、日韓などアジアが仲良くしていこうということも語っていました。

 

CIAは日中、日韓が仲良くならないように、アジア共同体を防ぐために工作を行っていますからこれもCIAからしたらめちゃくちゃ目障りだったのです。

 

そのためCIAに殺されることとなったのです。

 

三浦春馬さんはジョンレノン、Avicii、2Pac尾崎豊、hide、taijiと同じパターンなのです。

まとめ

ジョンレノン、尾崎豊三浦春馬、HIDE、カリスマ達がなぜ、その謎の真相を知っている人はいるのだろうか。

 

特に、今回は、部屋で起きたこと、もっといえば、更に小さい範囲のクローゼットでの発見と聞いています。

 

なので、真相はどうなのか、今後さらに違うことが判明することはあるのだろうか。

 

三浦春馬さんの新しい出演作品がもう観れなくなると思うと寂しいです。

イケメンだけど、コメディーたっちな役とか、凄いツボにはまった記憶があります

確か、このドラマが面白かったと思います↓

 

歌手としても三浦春馬さんは活動していた。本当に色々出来た人だったと思う。

 

 

 

後日の記事(遺作となった新曲についても触れています)

 合わせて読みたい↓

kannmoku.hatenablog.com

 

 ※あくまでインターネット上の噂をまとめたものです。

 

 

kanmokushou.hatenablog.com