緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【小林摩耶さんがグッとラック!降板した理由】小林摩耶さんは今後どうなるのか心配です。

 

かつては不思議ちゃんキャラで愛されていた小林摩耶さんですが、最近は、本当に不思議な言動が多いから、心配です。

 

 

番組降板は小林摩耶さんがドタキャンしたなどの理由という説があります。

今日、雑誌のフライデーを読んでいたのですが、

フライデーによると、小林摩耶さんの方に非があって、番組を降板したというような内容だった。

 

一方的な決めつけはよくないけれど

 

フライデーによるとしたのは、番組収録をドタキャンしたのは、小林摩耶さんの方だという。もし、それが本当ならば、youtubeで小林摩耶さんは嘘をついて配信したことになってしまいますね。

 

小林摩耶さんは自身のYouTubeチャンネルで「TBSスタッフにイジメを受けた」と告白したところまでは同情の声もあったけれど、後日、洗脳されてるのではないかという疑惑まで出てきているようです。 誰にかというと、夫の國光さんではないか、というような事を言っている人が多い。

9月下旬から夫の國光さんが、撮影現場に顔を出すようになったとか。

そして

「神のお告げ」

とか

「この控室は運気が悪い」

などと、、スタッフにケチをつけたり、怒鳴るようにもなったという。

 

そんな夫に小林摩耶さんも従っていたという。

 

youtubeで、番組スタッフに虐めを受けていたと言っていたのですが、被害を受けていたのはスタッフの方だった、というような内容が記載されていました。

 

生島ヒロシさんが会長を務める「生島企画室」もお手上げ状態だったし、恩を仇で返された状態だという。

 

夫の國光吟さんは宇宙ヨガというヒーリング整体師、患者が痛む箇所を言うだけで触らずに宇宙の力で治す事が出来るという。

 

信じがたい力ではあるけれど、完全否定する訳にはいかないですよね。

また、本人は、違う治療をしているかもしれませんし、あくまでフライデーに書かれていた情報です。

 個人的にはそんな力があったら貴方は神なのですかと思ってしまいます。

もっと有名人になってるに違いない。

あくまでフライデー側の意見で実際は宇宙の力とか言ってないかもしれないですけど。

 

番組内でバイデン候補を批判したことが降板の切っ掛け?

 

その他にもtwiiter上ではこの降板には違う要因があるという説もあります。 小林さんが11月5日に「グッとラック!」に出演していた際にバイデン候補を批判し、それが、今回の小林さんの降板劇につながったとする推理です。

まとめ

小林摩耶さんのyoutube少し見たけれど、何か、ライブ放送て感じで、ずっと見ていられなかった。 小林摩耶さんはかわいいと思っているから、メディアに沢山出てほしいです。

 

個人的にわかったことは

☑小林摩耶さんは生島ヒロシさんの事務所に居たが退所した

 

生嶋ヒロシさんて、そんな仕事してたのか、知らなかった。

最後話がそれてしまいました。