緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

竹内結子さんは何故?・・・三浦春馬さんのことと関係あるのだろうか?竹内結子さんにも他殺疑惑や様々な疑惑が飛び交っている!【警察も闇の組織には手を出せない?】

f:id:kanmokushou:20200927120456j:image

 

今朝、僕は、シューイチというテレビ番組をつけていた そしたら、また衝撃のニュースを聞いた。 あの竹内結子さんが、自宅で亡くなっているのが発見されたというニュースです。自殺が疑われているようですね。

まだ警察が自殺の可能性も含めて慎重に調べているようなので、憶測で何かを語ってはいけないという意見もある。

 

しかし、正直、信じられない。

というのも、芸能人はお金沢山持ってるしセレブじゃないですか、だから人生楽しいと思うんですよ。これも憶測でしかありませんけど。

 

三浦春馬さんにしろ、芦名星さんにしろ、竹内結子さんにしろ、自殺するなんて、そんな考えになってしまうことが信じられないのです。

特に竹内結子さんには子供もいたことから、ひょっとしたら、自殺と見せかけた他殺なんじゃないか?という疑惑すらネット上などでも出ていたりするようです。

 他殺疑惑は三浦春馬さんについても出ていたことです。

その他にも薬物という疑惑まで出てきている。

この奇妙な出来事は、小説では無いので誰も答え合わせをしてくれない。

それとも、長い年月をかけて、いつか、全ての事が分かる日が来るのだろうか?少しでも正解に近づきたいそう思ってインターネットを日々閲覧している。

 ※あくまでインターネットの情報であってそれが真実であるとは限りません。

【もくじ】

 

三浦春馬さんとも共演経験があった竹内結子さん、関係はあるのだろうか?

三浦春馬さんについては、未だに死因について疑惑があるけれど、この前に亡くなってしまった、芦名星さんも、三浦春馬さんと共演経験があった、今回の竹内結子さんも三浦春馬さんと共演経験があったのです。

三浦春馬さんと竹内結子さんの共通点はそればかりではなく、二人ともクローゼットの中で首を吊って発見されたとニュースなどで聞いた。

偶然と言うには、妙な感じがしてしまい、多くの人が、何かがあるのか、と思ってしまっても不思議ではないと思う。

ひょっとしたら、三浦春馬さんから何か組織の裏情報などを聞かされていたのかもしれない、とか想像してしまうのが人間というものだろう。

他殺疑惑も浮上。竹内結子さんには子供もいたのに自殺は不自然という意見もあるようです

 竹内結子さんは2019年に後輩の俳優、中林大樹さんと再婚したばかり。

2020年1月に第2子を出産したばかりだという。

子供を残して自〇するだろうか?と思う人も多いようです。

警察なども所詮はサラリーマンだというコメントを何処かで見た。

日本の警察は優秀なので、関わってはいけない組織の犯行ということは分かるのだという。

もしそういった、闇の組織などが関わっていたとしても、恨みを買ってしまっては自分の子供や家族に被害が出る可能性もあるので、闇の組織が死因に絡んでいても、無理やり逮捕はしないだろうという意見をネット上で見た。

産後鬱が原因?

子供を残して自〇するだろうか?という意見も多い中、専業主婦は産後鬱で自〇してしまう人がいるという。

今、コロナで専業主婦のような状態になっていたのではないか、というような事を、サンデージャポンテリー伊藤さんが語っていた。

その発言については、憶測で言うなと批判的な意見も多いようだ。

 

またもや、CIA、イルミナティーの影!?

 メカ音痴なのにブログをやっていくる僕ですが、twiiterもやっています。

そんな僕の元にある記事情報をブログに載せて欲しいというようなツイートが来ました!

なんと、竹内結子さんはアメリカCIAに殺された、生贄にされたというショッキングな情報でした。

 真実は分かりませんし、自分が人からブログに載せてくださいと頼まれた経験は初めてなので、正直、そういう依頼とか頼まれても、ちゃんと出来るか不安だけれど、今回は少しでも多くの情報をブログに載せることが真相に近づく可能性もあると思い、その情報を載せようと思います。

daiwaryu1121.com

 

竹内結子さん出演作品にSNSで振り返り称賛の声多数あがる

今後、竹内結子さんの新しい映画やドラマ作品が見れなくなると思うと、切ない。

竹内結子さんは主役級の役が多かったので、存在感があったと思います。

SNSなどでもそんな彼女が出演した作品を振り返るツイートが沢山出てきているようです

 ゴールデンスランパーは人気youtuberの、よりひとさんも面白いと太鼓判を押していた

 

 

映画、「いま、会いにゆきます」は堀江貴文さんも観て、とても感動したとyoutubeで語っていた。

 

この映画で、前の旦那さん、歌舞伎界の革命児こと中村獅童さんと出会ったようですね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

三浦春馬さんと関係のある人たちが自〇か?ということで、亡くなっていたりする

本当に闇の組織というのがあるのだろうか。

尾崎豊さんなども、本当は、ヤクザにやられた、とかつい最近、ネットで見たことがあるけれど、そういう事が裏である可能性もあるのだろうか。

 

憶測で何かを語るのはいけないことなのかもしれないけれど。

 三浦春馬さんもクローゼットの中で発見され、色々な疑惑がネットでは囁かれていた

kannmoku.hatenablog.com

 

 

kannmoku.hatenablog.com