緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【軍団山本新型コロナ感染!】証拠隠滅は吉本の仕業?どうなる山本圭壱!加藤浩次再び吠える【ココリコ、ダウンタウン】への影響はあるのだろうか?

f:id:kanmokushou:20200817222824j:image

 

軍団山本という軍団があることを僕は今日初めて知りました。

少し前のニュースになってしまうけど、その軍団山本のメンバーがコロナに感染してしまっていたのです!

 感染したのは

の4人が新型コロナウイルスに感染していることが判明しているという。

じゃぴょん桑折さんて誰なんだ、変な名前だなと不謹慎ながら思ってしまった。

なのでじゃぴょん桑折さんについても少し触れています。

山本圭壱さんはかつても問題を起こしているので、芸能界から干されてしまうのではないかと心配になって、頑張って記事を制作してみました。

 【目次】

 

軍団山本には批判の声と心配の声がネット上で飛び交っている

ユーチューブチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんちゃんねる」8月8日配信にメンバー達はコロナ感染予防対策を怠ったまま出演して、クラスターが発生した可能性が指摘され、ネット上でも批判を浴びている。

 

 

その問題のyoutube動画は吉本興業が削除したようです。なので、どこまで感染対策が行われて撮影されていたか分からないという。

とある記事によると「対策は不完全というより特にやっていなかったと聞いています」というような証言が記載されていた。

 

 

ココリコ遠藤章造さんは一か月前はコロナ陰性、抗体が無い事は証明済みだった

ココリコ遠藤さんは以前youtube動画でコロナの検査をして陰性だった動画があります

コメント欄では、病院に行くのにマスクをしてないことに対する批判が出ている

狂犬がまた吠えた?極楽とんぼ加藤浩次さんが再び吉本工業にも苦言

加藤浩次さんは問題の動画を実際に閲覧したようです それによると感染対策を全然していないとおっしゃり、去年も吉本にダメ出しされた事を思い出してしまうけれど、再び、動画を削除した吉本も可笑しいと、スッキリという番組でおっしゃったようです。

 

エージェント契約の強みがあるのだろうか?

2020年8月14日のスッキリでは加藤は山本の事を「すこぶる元気」と言っていたけれど、同年8月17日のスッキリでは「山本さんは体調は全然いい、微熱があるぐらいだと言っていたんですけど、昨日あたりからちょっと体調が悪くなり出しているっていうふうに話を聞いてるんですよね」と体調の変化の事を言及しました。

 

山本さんの体調も心配ですね。

ロンブー淳はたまたま参加していなくてコロナ感染回避か?

ロンブーの淳はラジオ番組で「誰ともこの1カ月会っていないから感染していないけど、他人事じゃないじゃない・・・・自分がお世話になっている先輩だし」とたまたまだと語ったようです。

 

大学院の研究発表で忙しくて、ロンブーチャンネルも軍団山本チャンネルもこの一カ月たまたま休んでいたようです。

 

じゃぴょん桑折とは何者?

じゃぴょんは日本のお笑いコンビのようです。

相方は植村朋弘(うえむらともひろ)さんという。

桑折のフルネームは桑折貴之(こおりたかゆき)さんという。

結成年は1994年なので大分、ベテランですね。

ココリコ遠藤感染でダウンタウン感染の心配の声もあるようです

コロナで志村けんさんが亡くなってしまった。

ダウンタウンさんも結構、もういい年なので感染したら心配ですよね。

先週のワイドナショー松本人志さんが夏休みで居なかった事はコロナとは関係ないと思いたいです。

 

kannmoku.hatenablog.com

 ダウンタウンを愛する菅田将暉さんも心配していると思う

 

kannmoku.hatenablog.com

 

まとめ

僕も、こんな事で軍団山本のことを知りたかった訳ではない。

それにしても、コロナの感染力の強さにビビッてしまう。

芸能人は他人ではあるけど、よく観ている人が感染したりするとショックを受けたりする。

自分も正直、この今の日本の現実を直視できない。

平和な世の中に戻る事はあるのだろうか?

 コロナウイルスは変異して弱毒化しているので、志村けんさんなどのようなことは起きないと思いたい自分が居ます。

kannmoku.hatenablog.com