緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

映画『思い思われふりふられ』公開直前、youtube生配信の浜辺美波の衣装が刺激的だった!

 

f:id:kanmokushou:20200811190231j:image

 最近、浜辺美波さんがメディアに露出することが増えてきている

それはドラマ「私たちはどうかしている」と映画「思い思われふりふられ」が両方とも公開直前だからだろう。

 

明日は日テレ電波ジャックするらしいです

今日、youtubeで映画の宣伝をしている動画を視聴したけれど、その衣装が衝撃的だったり、YOUTUBERえみりんさんも輝いていた。

 

浜辺美波さんは原作のファン

アオハライドやストロボエッジの咲坂伊尾さんによる同名漫画の実写版のようです 浜辺美波さんは原作のファンだったという その映画のYOUTUBE生配信企画を視聴して、映画も原作も気になりました。

 

映画の内容は同じマンションに住むタイプの全く違う4人の高校1年生の男女のすれ違う恋愛物語だという。

 

YouTuberのえみりんと【浜辺美波北村匠海】が共演

 

何故かYOUTUBERのえみりんさんが、思い思われふりふられの主演二人とインタビューされている動画があった。

えみりんさんが、綺麗に見えた。

大きな舞台なのでお化粧に気合が入っていたのかもしれませんね。

プロデューサーさんのお気に入りで、えみりんは出演しているというようなことを浜辺美波さんはおっしゃっていました。

 

浜辺美波さんも、えみりんの事が大好きだという。

一方、えみりんは劇場で『君の膵臓をたべたい』を観て二人を凄いと思っていたという。

 

YouTube生配信イベントまさかのお色気衣装だった

気になるのは、浜辺美波さんの衣装だった。

スカートの上にシースルーのようなものを着ているがスカートの中央部が窪んでいて妙に妄想をくすぐられるような衣装だったのです。

恥じらいながらスカートを手で押さえている浜辺さんが印象的だった。

これは製作者側の作戦なのだろうか?

 

えみりんさんはメジャーでも、話せる人なんだと思った。

主演の二人がその後、えみりんチャンネルに出演するような事も言っていた。

もし共演コラボが実現すれば、えみりチャンネルの再生数はかなりのものになるのではないだろうか?

 

原作は坂崎伊緒の同名漫画

4人の高校生の男女の切なくすれ違う恋愛模様を描いた青春ラブストーリーらしいです。 原作へのtwiiterの声を見ると割と高評価ですね。

アニメーション映画にもなっているようです。

 

 

浜辺美波北村匠海以外の主な出演者

赤楚衛二

f:id:kanmokushou:20200811230646j:image

仮面ライダーアマゾンズ」(Amazonプライム・ビデオ)と「仮面ライダービルド」なんと仮面ライダーシリーズに2作も出演した経験を持っている赤楚衛二が高校生役をフレッシュに演じているらしい

 

 

 

福本莉子

f:id:kanmokushou:20200811231002j:image

 

福本莉子さんは、第8階「東宝シンデレラ」オーディショングランプリに輝いたこともある女優です。 まだ大学1年生のようです。 学業と女優の両立をしているようですね。 ドラマ「僕の初恋を君に捧ぐ」などに出演しています。

 

まとめ

えみりちゃんねるのことはそれほどよく知らなかったけど、芸能人と絡んでもその輝きは色褪せないんだなとyoutuber凄いなと思った。

だが、やはり、それ以上に浜辺美波さんの魅力が勝っていたと個人的には感じました。

 

原作の評価も良く、映画のキャスティングも良いのでかなり気になる映画です。

 

 おしゃれイズムもかなり良い番組構成だったと思います。

kannmoku.hatenablog.com