緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【GO!GO!7188、チリヌルヲワカ 】ユウさん(中島優美さん)は可愛いのか?素敵なお姉さんなのか?微妙なのか?僕には分からない

f:id:kanmokushou:20200716213639j:image

 

知らない人も多いかもしれませんが、僕は、数年前から、元go!go!7188チリヌルヲワカ、ユウさん(中島優美さん)に結構はまっていてずっと聴いたりyoutubeで視聴しています。

 

僕がブログにしたところで、大して、良い効果はないし、逆にマイナスの要素が多いかもしれないし、本人、ファンの方から『お前が語るんじゃねぇ』と思われてしまうかもしれません。

 

確かにLIVEにもいけない、対人恐怖、社交不安の僕は、単なる音楽リスナーの超陰キャに過ぎない。

しかし『何を聴こうが人の自由だろ』そう思っている。

 

今日は、少し、反感を買ってしまうかもしれない部分もあるかもしれません。

音楽的な好みで聴いていますが、今日はあえて容姿にもフォーカスしました。

 

なぜかというと元go!go!7188チリヌルヲワカのユウさんの、容姿について、賛否両論あるようです。

 ネット上では好みだ、という人もいれば、愛嬌のある顔だとか色々言う人がいます。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

go!go!7188のLiveではアンコールの代わりに、「ぶっさいく、ぶっさいく」とコールし続けていたようです。

 

しかし、その音楽の才能や、存在そのものに惚れたファンにとっては容姿などは、もはや超越した愛が存在しているんだろうと思います。

 

自分の事を棚に上げてとても言えないけど、あえて禁断の容姿について、フォーカスした記事です。 

 

チリヌルヲワカ、元go!go!7188、ユウさんは可愛く見えたり、艶っぽく見えたり、微妙に見える時がある気がする

 自分も、人は見かけじゃないと思っている一人です。

でも、ビジュアルが与える影響は大きいと思うこともある。

僕みたいな誰からも注目されることもない、一個人がどんなにダサくても構わないけど、アーティストはビジュアルが与える影響が、リスナーのイメージに影響することもあると思います。

 

岡崎体育みたいな、個性的なイメージを持っていることが強みになったり、ガクトや色んな人がビジュアルを武器にしていると思ってしまうのです。

 

ユウさんのビジュアルのイメージは時代によって違うという印象です。

 

最近のユウさんは洗練された、素敵なお姉さんに見える

最近のチリヌルヲワカ、ユウさんのtwiiterを見ていると、写真がついていることがあり、2020年7月中旬辺りのユウさんの画像が見れます

 

正直、髪が伸びたせいか、お化粧のせいなのか、僕にはわからないけど、洗練された、艶っぽいお姉さんのようなビジュアル、雰囲気を感じた。

 

今、現時点のチリヌルヲワカ、ユウさんは素敵なお姉さんといった路線かなと個人的には感じました。

YOUTUBEに誰かが上げた2004年の動画を見て可愛く見えました

全て、個人的な感想で反感を買うかもしれないけれど、最近youtubeに上がった動画LIVE動画を観ていたら、可愛くて素敵に見えました。

 

時代によって、イメージや雰囲気が違う気がする。

やはり、内に秘めたアーティスティックなマインドが外見にも現れるのだろうか?

↓青い亀裂が収録されているアルバム、カッコいいイントロばかりの曲が多かったです

 

 

まとめ

正直、ファンの人などがこんな記事を読んで気分を害される事を恐れている自分もいます。

でも、僕も、動画を視聴したり、音楽を聴いているファンの一人と言っても過言ではありません。

 

自分なりに少しでも、ユウさんのファンが更に増える事を望んでいます。

 

 

ユウさんのファンのような、大人でハイセンスな女性に似合うバック

ウィローベイ』 ウィローベイショップを始めてご利用した方に、お得にお買い物ができる20%OFFクーポンをプレゼントしているようです↓