緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

やっぱり可愛い浜辺美波、実は人見知りらしい、僕と一緒だね♬

 この前、君の膵臓を食べたい、の映画をDVD観た。

その時、浜辺美波の魅力にやられました。

 

 

kannmoku.hatenablog.com

 

ほかの動画もyoutubeで観てみたけれど、やっぱり可愛いと思った。

 

浜辺美波は実は人見知り

 

人見知りなのは意外でした。 ハキハキと饒舌に心地よい声で話す、可愛い彼女は自分とは真逆の存在だと思い込んでいたけれど、僕と深い部分で繋がっているのかもしれない。

僕はハキハキ喋ったり出来ないけど、人見知りで浜辺美波さんと同じような人種なんだと思う。

 浜辺美波さんは天然だった、そして、特技は

 

takiro-pj.com

 しっかりしてそうで頭が良さそうなのに天然らしいです

そして特技も変わってます。

浜辺美波さんの特技は
「卵かけご飯に醤油を適量たらせます。」
と発言。

 

ファンになっちゃいそうです