緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症、それゆえにブログで頭を整理するブログ もう一つのブログhttps://kanmokushou.hatenablog.com/ 雑学音楽日記いろんなことを書きます

【コンフィデンスマンjp】長澤まさみの入浴シーンを見て、長澤まさみについての妄想が膨らんでいき、彼女について知りたくなった

f:id:kanmokushou:20200501225638j:image

 

入浴シーンは人気タレントの証?

昨日の夜はコロナ自粛なので、ゆっくり家でTVERを観ていた。

ドラマを見たのですが、見たドラマは「コンフィデンスマンJP」というドラマです。

出演者は長澤まさみさん以外にも、今や性格は真面目系クズと噂になっている(不倫をしてしまったようです)、東出昌出さんも出演していたドラマでした。

 

長澤まさみは好きなタレントさんの一人なので、そのドラマを見ていたのですが、番組の後半で衝撃的な入浴シーンがありました。

入浴シーンは、まさに人気タレントの証になりつつあると思う。

 

 

僕にはもう一人好きな女性タレントがいます。

それは、浜辺美波さんです。

浜辺美波さんも、最近放送されていた「アリバイ崩し承ります」で衝撃の入浴シーンが毎回あったことが記憶に新しい

 

 

 入浴シーンは人気の証とすら思えた。

僕の知っている入浴シーンの代表者といえば、水戸黄門由美かおるだ。

まさに、男の興味をそそる象徴として、視聴率がとれるのでないかと思われて、入浴シーンは用意されているんだと思う。

 

由美かおる浜辺美波長澤まさみ、あともう一人がそろえば、入浴四天王が誕生します。もう一人は果たして誰だ!

 

 

そんな疑問を感じながらも、長澤まさみについての興味が今まで以上に湧いてきた、可能性はゼロではないし、色々調べてみようと思った。

 

長澤まさみさんの家族

まずは家族の事についても知っておきたいと思いました。

お兄さん

 長澤まさみさんのお兄さんは、長澤竜太さんという名前らしい。

なんと身長190cmもある長身だという。

妹の長澤まさみさんも女性にしては大きい168cmですが、それを考慮しても、お兄さんは相当な高身長だなと思います。

 

妹の長澤まさみさんの容姿から推測すると、しかも、顔も整っているのではないだろうか?と思います(あくまで推測です)

めちゃくちゃイケメンだという目撃情報があったという

 ちなみに他に兄弟はいないようです

 いずれ兄弟になったら比較されてしまうかな

 お父さん

お父さんは元サッカー選手だといいます。

長澤和明(ながさわかずあき)さん、1958年2月4日生まれです。

身長177cm、体重69kg

現役時代はヤマハ発動機サッカー部

 

お母さん

長澤まさみさんのお母さんは長澤まさみさんと似て美人なのではないかと言われています

下着メーカーに勤めていたらしい。

 

 

長澤まさみさん本人について

正直、家族よりも重要なのは本人同士なのです。

長澤まさみさんについても調べてみました。

 

1987年6月3日生まれで、静岡県磐田市出身のA型。所属事務所は東宝芸能

堀越学園に通っていたようです。

ちなみに本名も長澤まさみなので芸名ではないようです。

東宝芸能には、浜辺美波さんもいて、入浴四天王の内の2人は東宝芸能にいるんだなて思う。

浜辺美波さんも、その素敵な名前は芸名だろうと思ったら、本名だったようです。

東宝芸能は入浴だけではなく本名でいく方針なのかもしれないですね。

本名入浴シーンOK事務所なのかもしれないな!

 

長澤まさみさんは静岡出身で農業の大変さを知っているというイメージとは違って、甘やかされて育った人ではないという。

 

1999年に行われた「第5回東宝シンデレラオーディション」に応募して、なんと、35153人の中から当時の史上最年少の12歳でグランプリになっているという。

若いころから美少女だったという事ですね。

デビュー後はクロスファイアで映画デビューして、ピチレモンで専属モデルにもなっています。

中学2年の上京時は大塚千弘(おおつか ちひろ)さんと共同生活していたという。

 

噂になった交際相手達

あくまで噂の域を出ないけれど、今までの交際相手の経歴はこんな感じのようです。

 二宮和成さんとは2005年のドラマ「優しい時間」で共演していたようです。

二宮和成さんは意外な事にプレイボーイだという(ファンの方すいません)

伊勢谷友介さんは見かけ通り、エアガンを打ち付けたりしてくるような男という噂もあります(ファンの方すいません)

AKIRAさんと長澤さんの親は知り合いだとか、共演者や親との関わりの中から交際に発展していたようですね。

 

2020年長澤まさみさんの近況

一人芝居の中止に傷心?

最近は一人芝居に挑んだり女優としての幅を更に広げようとしていたけれど、コロナが原因で中心になってしまい、ショックを受けているという噂もあります。

心配ですね。

『ガールズ&ボーイズ -Girls&Boys-』は2018年にイギリスで初演され大ヒットを記録した。日本版として長澤まさみさんが抜擢され、5月12日から東京の新国立劇場などで公演予定だったようです。

せっかく準備したのに中止なんて大変ですね。

慰めたらチャンスがあったりするかも。

 

2020年公開予定の映画

 

motherという映画にも主演するらしいです

 

コンフィデンスマンJPの新作映画もあるらしい

最近、少し太り気味

まとめ

今回だけでも、まさみさんについて大分知ることが出来たと思った。

ぽっちゃり女性が好きな男性は多く、最近、太り気味だとしても、その魅力はある特定の男性にとっては倍増しているのではないかとすら思っている。

 

今後も彼女が出演したテレビは浜辺美波さん同様にチェックしていきたいと思っています。

 

kannmoku.hatenablog.com