緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【私たちはどうかしている放送直前に出演】浜辺美波がおしゃれイズム出演して色んな髪型に挑戦!そしてローラースケートにも挑戦して視聴者を魅了した

f:id:kanmokushou:20200809220317j:image

浜辺美波さんが 2020年8月9日のバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時~)に出演しているのをさきほど見た。

 

僕は、彼女のお人形さんのような可愛らしい容姿と、ハキハキした育ちの良さそうなその所作に完全に魅了されてしまった。

 

彼女について、調べたいと思った・・・・

 

 

私たちはどうかしてるの番宣?浜辺美波2020年8月9日おしゃれイズムに出演

映画やドラマが近日放送することもあってか、浜辺美波さんがテレビに沢山出演しています。

おしゃれイズムもその一つです。

見逃さずに見れて良かったです。

浜辺美波さんがおしゃれイズムで着ていた衣装

既にtwiiterなどで番組出演時の衣装などが、取り上げられている 取り上げられることは人気者の証といえるだろう。

REDValentinoというブランドなのか、男なので知りませんでした。同じものは楽天市場ではなかなか見つからなかった。

 

浜辺美波さんが色々なウイッグを被った

浜辺美波さんはドラマなどで、役をしているので髪型を変えられない事を残念に思っていたらしく、番組で色んなウイッグを被ってみたいということで4種類のウイッグを被りました。

 

僕もロングかショートが似合っていると思って、やっぱりショートが一番似合っていたかな、と思ったら、浜辺美波さんも、ショートを下さいと言いました。

僕とセンスが似てるのかな、と感じましたね。

「えー一つしか持ち帰れないんですかー」みたいに言ってたので、多分、ロングと迷ってたんでしょうね。

 

 

 

 

浜辺美波さんがローラースケートに挑戦した

何故かローラースケートをしたいと言った浜辺美波さんは、最初、インストラクターの方の滑りを見て、ビビっていた。

一緒に行った、森泉さんが何故か凄く上手で、浜辺美波さんもそこそこ初心者にしては上手かったのに、森泉さんが上手すぎてその上手さが目立たなかった事が不服そうでした。

 

故郷のお菓子を紹介しました

故郷は石川県と言っていた。 最後の方で満足そうに食べていました。

 

デビューの切っ掛け、東宝シンデレラオーディションの映像が見れた

10歳の時からもう完成されている感じがした。

今の浜辺さんも良いけど、子供の頃の浜辺さんのあどけなさも良いなと思った。

最後に靴が脱げてしまってたけど、返ってそれがシンデレラオーディションだったので、評価されたのかも?的な話もあった。

応募はお母さんがしたという。

浜辺美波さんが自分の事を語ってた

その他にも自分の事を色々語っていました。

 

バリバリの反抗期を語る

意外な事に浜辺美波さんは反抗期がバリバリあったそうです

母親と『学校へ行け』『行かない』でよく喧嘩していたという

浜辺さん曰く『本当に激しく反抗期がありました』と自分でも言っていて、浜辺さんの激しい反抗期の詳細は気になるところです。

 

人に負けないことは

意思が固い!!事だとおっしゃっていました。

ビリーズブートキャンプの令和バージョンの筋トレを朝からやっているようです。

 

 

お母さんが言う誰にも負けない事は、弟想いなことだという

弟の入学祝いには、LINEスタンプを送ったという。

浜辺美波さんの弟も可愛いのかもしれないと思った。

 

好きな男性のタイプ

電車に乗った時に足を閉じて座る人だという

 上品なタイプ、大人しいタイプが好きということなのだろうか?

 

 

 

浜辺美波さんが近日出演するドラマ、映画

ドラマ「私たちははどうかしている」

横浜流星さんがコロナ感染で心配されたドラマですが、浜辺美波さんは陰性でした。 2020年8月12日水曜日夜10時からスタート予定、主題歌は東京事変

無事に放送されるみたいで良かったです

 

 映画「思い思われふりふられ」

8月14日公開

 思い思われふりふられについては、youtube生配信でも語られていた。

そのことについてのブログ記事もあります

 

kannmoku.hatenablog.com

 

君の膵臓をたべたい、でも共演していた北村匠海さんと、また共演する注目作ですね。

君の膵臓をたべたいを記事にしたこともあります。

kannmoku.hatenablog.com

 

約束のネバーランド

まだ少し先になってしまうけれど、約束のネバーランドという映画が12月18日(金)公開予定です

 

まとめ

浜辺美波さんは昔は、引っ込み思案だというような事を言っていた事が記憶がある

 

kannmoku.hatenablog.com

 

最近は、昔より社交的になったと北村匠海さんも言っていました。

twiiterなどを見ていても、彼女の事を可愛いと言っている声が多く、女性からも評価が高かった。

 

自分も可愛いと思うので、自分が良いと思う人が多くの人から評価されていることを嬉しく感じた。