緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

もしもアフィリエイトからもこのブログは登録削除されてしまいました。

 ブログの収益化とか全然分からない自分でしたが、PVがある程度多かった時に楽天アフィリエイトで収益が発生して、そればブログをやるモチベーションの一つになってもいました。

 

しかし、このブログが楽天アフィリエイトから広告を削除してくださいと言われて、先週は、もしもアフィリエイトからも、公式ではない音源の使用というような理由で登録抹消されてしまいました。

 

僕自身、収益だけが目標ではないし、実際、収益とかそんなに発生してはいなかったけど、やはり希望があった方が良いとおもって、無料ブログでは3つブログついてきたので、楽天アフィリエイトなどが貼れるブログの方で試しに頑張ろうかなと思い始めています。

 

kanmokushou.hatenablog.com