緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【まるでイジメ記者への非難の声】アンジャッシュ渡部建さんが記者会見をした理由に松本人志さんの陰?【すべては女性自身から始まったのか?】

 

f:id:kanmokushou:20201204225013j:plain

アンジャッシュ、現アンジャッシュ?の渡部建さんが最近、会見開いてたみたいですね。

なぜ今更、例の多目的トイレ不倫についての記者会見を開いたのか、ちょっとびっくりしました。

 

コロナ禍じゃなければ、もっと話題になったんじゃないかな?て思った。

正直、一部の人はそれどころじゃないって空気だし、なんで今更このタイミングで会見を開いたんだろうて思ってたけど、ガキの使いの特番で復帰するためなんじゃないかって噂があるようです!

 

 

 

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」の大晦日特番に出演する為の会見なのか?

あるサイトではダウンタウン松本人志さんの思惑が、この会見に絡んでいるって噂が記載されていましたね。

ワイドナショーでも話題になっていたけど、週刊女性が毎年恒例の「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」の大晦日特番に渡部建が復帰することを報じた。

それに対して松本人志さんはルール違反だと笑いも交えながらワイドナショーでは語っていたけど、実際、本当に怒っていたらしい。

 

世論も、渡部建を出すことに否定的な空気らしい。

ガキの使いに出る前にワイドナショーに出演する予定という情報も見た気がします。

そのことを考えると、この会見は年末のガキの使い、に出演する許しを得るための会見だったのかな?て思う人が多いようです。

渡部さんも復帰出来ないと困るし、ガキ使いのスタッフや松本さん含め出演陣も渡部の出演シーンは重要なシーンになるしカットはしたくないと思う。

 

なんか、渡部さんがガキの使いに出る事はもうシークレットでもなんでもないですね。

むしろ、これで放送されなかったら、「カットされたんだ!」て感じですよね。

 

みんな、年末、渡部が出演するって知ってるし、良い宣伝になっているのかもしれない?

 すべては女性自身さんのスクープから始まったとも言えるかもしれませんね。

視聴者の受け止め方によっては、せっかく収録した、渡部建さんの部分がカットされてしまう可能性もあるので、それは勿体ない気がします。

なので、この時期に記者会見した渡部建さんはとりあえず、やる気があるし、勇気もあると思うけど、やったことがヤバいし、演技力がありそうなんで、謝罪しても信用しきれないところはありますよね。

 名誉棄損になると困るから憶測では語れないけど、美人な奥さん捕まえたり、人を魅了したりする才能があるんじゃないかとか、推測してしまう。

個人的にはテレビは娯楽だと思うので、渡部さんの出演シーンは見てみたいです。

アンジャッシュ渡部建さんの記者会見はイジメそのものだった、SNSの呟き

 ツイッターを見ていたら、渡部建さん以上に記者に対して、辛辣な言葉が多かった。

時代が変わってきたのかもしれない。

イジメなどを見ぬく鋭い感性を持つ、ネットユーザーが多く、ツイートでその思想は拡散されたりします。

 

まとめ

ツイッターとかない時代は記者が非難されることもなく、平然と公開処刑していたんじゃないだろうか?

今は正義の視聴者、ネットユーザーもいるし、偽善は見破られていく傾向にあると思った。

ガキの使いやあらへんでに渡部さんが無事カットされずに出演しているか、年末はそれが楽しみです。

 

昨日は冬のボーナスのことや、正社員でもボーナスを貰っていない人はいることについてのブログを他のブログで書きました。↓

kanmokushou.hatenablog.com