緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【新垣結衣は結婚するのだろうか?】「親バカ青春白書」最終回で「行列のできる法律相談所」にも出演【長期休暇の謎】

f:id:kanmokushou:20200913211513j:image

 新垣結衣さんは人気があるにも関わらず、2018年10月に放送されたドラマ『獣になれない私たち』以来。ドラマ出演が途絶えていた。

 

 

「逃げ恥」が再放送された際の恋恥ダンスにサプライズで出演したりはしていた事が記憶にある。

 

そんな彼女が今夜、「行列のできる法律相談所」と「親バカ青春白書」に立て続けに出演している。

 

しかし、彼女は何故、長期休暇をしていたのか、その事はどうしても気になってしまうのではないだろうか?

逃げ恥がヒットした後あたりから、ご本人がもう芸能界を辞めたいと言っている、という噂もあったくらいだし、もしかすると彼女は繊細な心の持ち主なのかもしれない。

 今まで噂になった恋人の情報などについても記載されています。

【もくじ】

 

新垣結衣はなぜ、長期休暇していたのだろうか?

ここ最近テレビ出演が少ない印象のあった新垣結衣さんが、2020年8月からドラマ出演している「親バカ青春白書」は今日が最終回。

久しぶりのドラマ出演にも関わらず、少ししか出演していない。 主演ではなくて、特別出演みたいな感じですね。

プレミア感はあるかもしれないけど。

5分も出演していないのではないかと思う回が多いと個人的には感じている。 なにか、意図的に仕事をセーブしている印象ですよね。

新垣結衣は雑誌『GINZA』の2020年5月号のインタビューでは

休みの間に苦手な読書に取り組んだり、一生ものの家具を買いそろえて居心地の良い部屋づくりに勤しんでいた

と答えていました。

 

 

しかし、とある記事に結婚する為、という情報もあったり、ファンは心配だろうなと思う。

なぜ休暇していたかは謎ですが、「獣になれない私たち」の平均視聴率が予想を反して低く、全話平均視聴率が8.7%だったことに意気消沈してしまったとか?

それとも本当に結婚したくて準備をしているのか、憶測ばかり広がっていく。

新垣結衣さんの歴代恋人の噂

新垣結衣さんは、意外な人たち、というか、ある意味、話題の人達と交際の噂があったようです。

錦戸亮

新垣結衣さんとかつて交際が報じられて話題となった人といえば、錦戸亮がいる。明確にスクープされたのはこの一つだけとも言われている。

 

 遊び人というイメージが錦戸亮さんにはあるので、事務所も頑なに恋愛報道を否定したそうです。

 新垣結衣さんと錦戸亮さんはドラマ『全開ガール』で共演している。撮影終了から数ヶ月後に飲食店で運命なのか再会したことがきっかけとなり、2012年夏ころから交際に発展したといわれている。

 

星野源

f:id:kanmokushou:20200927153101j:image

 

星野源さんとは「逃げ恥」で良い感じだったことと、同じ敷地内のマンションに引っ越したからというような噂があるようです。

新垣結衣さん自身がSNSなどで発信をしないタイプだったり、インドアなので、あまり噂がないという感じですが、星野源さんもインドアなので、可能性があるという推測のようです。

 

また星野源オールナイトニッポン藤井隆さんがゲストで来た時に、「好きになったりしないんですか」と藤井隆さんが星野源さんに聞いたら「いや、もう好きですよ、もう。既に」と新垣結衣さんの事を好きと言ったという、エピソードもあります。

 

「逃げ恥」の続編が予定されているという噂も聞くけれど、本当なのだろうか。

 

三浦春馬

 三浦春馬さんと、新垣結衣さんは、映画「恋空」で共演している。

2009年7月に同棲中と噂が出たりしたようです。

情報番組『サンデー・ジャポン』の企画、『デーブ・スペクターだけが知っている芸能界マル秘情報イニシャルトーク!!』の中で紹介した情報が元になっているようです。

その後、2017年12月に復縁したと、「日刊サイゾー」という雑誌が取り上げていたという。

しかし、ツーショット写真などもないので、真相は分からないという感じのようです。

 

 

 

岡田将生

岡田将生さんと新垣結衣さんは、ドラマドラマ『掟上今日子の備忘録』(2015.10-12)で共演している。

交際に発展したのは2015年12月頃と噂されている。

岡田さんは、芸能界に入る前から新垣結衣さんに憧れていたので、ドラマで恋愛関係になれる役をやれることを喜んでいたようですね。

撮影現場では、岡田将生さんが新垣結衣さんに積極的に話し掛けていて、イジラレテいたという。

 

 

 

手越裕也

二人はドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006.7-9)で共演していた。

 

2008年2月に週刊女性が、新垣結衣さんと手越裕也さんと思われる人物に関する目撃情報があったと報じた。

切っ掛けはmixiの目撃情報だという。

TSUTAYA online』などの目撃情報のコーナーにも二人の噂が書き込まれていたようです。

交際まで発展していたかは定かではないようです。

まとめ

久々の新垣結衣さんのドラマ出演は嬉しいけれど、個人的にはもっと、主演で長々とテレビを占領してほしかったです。

 

テレビ出演を意図的にセーブしているとしたら、その理由がなんなのか、気になってしまう。

 

歴代彼氏疑惑に出ている人は手越さんだったり、三浦さんだったり、なんていうか、今年は色々あったなて思ってしまいます。

 

いろんなブログや記事が新垣結衣さんはSNSで発信をしていないといっている、結婚うんぬんよりも、芸能界に疲れていなければいいけど、と思ってしまった。