緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【ワイドナショーを指原莉乃さん緊急休暇である疑惑が浮上!】「松本人志」が夏休みその代役にまさかの「かまいたちの濱家」、ヒロミは急なオファーにも駆け付けたが指原さんの代役、濱家の格はこんなに上だったのか!

f:id:kanmokushou:20200816151753j:image

ダウンタウン松本人志さんがレギュラーコメンテーターを務める「ワイドナショー」(フジテレビ:日曜午前10時~)の2020年8月16日の放送を夏休みの為に欠席していた。

 

例年休んで居なかった気がするのに今年は休んだことが心配ではある。

コロナに感染して休んだ訳ではないようなのでそれは少し安心しました。 ココリコの遠藤章造さんはコロナウイルスに感染していたのか!

 

そして、なんと、指原さんも体調不良で欠席という。

それについてもネット上では色々な疑惑が沸き起こっていた!

 【目次】

 

かまいたちの濱家さんが松本人志さんの代役!

東野幸治が「松本さんの代役。今、ノリにノッテいる濱家さんにお越し頂きました」とかまりたちの濱家隆一(36)さんを紹介した。

それに対して濱家さんは「おかしいですよ。頂点と底辺ですから」と謙遜して言っていたが、本心は計り知れないものがあると思った。

 

 

松本人志さんの休暇の理由も本当に夏休みなのかは分かりませんけど、テレビを見ていたら危機感を覚えたかもしれませんね。

 

大御所ヒロミさんが指原莉乃さんの代役で登場

タレントのヒロミ(55)は本番3時間前にオファーされたという。

山梨県?で船の上に居たというような事を言っていた。

それでも、駆け付けた

そんなヒロミさんに対してSNSでは感謝の気持ちなどが沸き上がっている

 

これに対しては、ひょっとすると、恩が売れるかもしれない、というヒロミさんの要領の良さや機転の良さが発揮されたのではないかと僕は推理してしまう。

これによって、ヒロミさんはテレビ局からもいざという時に頼りになると思われ、視聴者からも、大御所なのに指原の代役に納得した心の広い人と思われるだろう。

流石だとしか言いようがない

 

 

 

 

ワイドナショー体調不良指原莉乃に5ちゃん書き込み疑惑が再熱していた?それともコロナ?心配の声がSNSに響き渡る

 

しかし、気になるのは、指原さんも体調不良だという。

番組内で指原さんの体調不良について具体的に言及される事は無かった。

 

ヒロミさんが緊急出演したという事は急遽体調が悪くなったのだろうか?

心配ですね。

陳腐な発想かもしれないけれど、「松本人志さんと指原さんがサボってデートしているのか?」とか、色々な疑惑が出ても仕方がないと思ってしまう。

それとか、コロナに感染してしまったのか!などなど。

しかし、もう一つの疑惑が指原さんにはあったようです。

 

noteのIPアドレスが漏洩したことで、指原莉乃さんが5ちゃんねるに自作自演で書き込みをしていたのではないか、という疑惑が浮かび上がっていたのです。

指原さんの事務所の方はこの事について、本人のものではないと確認がとれたと言ったらしい。

この事を突っ込まれる事を恐れてワイドナショーを休んだのだろうか?

僕は指原さんのような気取らない性格の人が、5chに書き込んでいた事くらい隠す必要があるのだろうか? と思った。

もし、それが原因なら水面下で余程ヤバい書き込みをしていて、それがバレる事を恐れているのかもしれない・・・

まとめ

指原莉乃さんがnoteを執筆していることを今日始めて知ったけど、体調不良の詳細についてワイドナショーの番組上で触れないことが心配です

 

しかも、ヒロミさんを緊急に呼び出したて事は、割と急に休みが決定したて事だと思う。

松本人志さんは本当に夏休みだと信じたいです。