緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

私の家政夫ナギサさんは【多部未華子】と【大森南朋】二人とも可愛いドラマだと思う!!

 

f:id:kanmokushou:20200724173126j:image

2020年7月24日金曜日、今日はスポーツの日で祭日だった。

ちなみに昨日は海の日だったようです。

そんな日に僕は、当然休みだったので、家政夫のナギサさんというドラマをtverで鑑賞した。

 漫画喫茶などで原作を探すときに、しがちな、ある入力間違いについても触れています。

多部未華子さんのファッションや、大森南朋さんの可愛さにも触れました。

 

多部未華子さんの服装(ファッション)が少し妙?

私の家政夫なぎささん、というドラマをみているけど、多部未華子さん演じる役の人が耳に二つくらいピアスしてて、意外と派手なんだなと思う時がある

派手な石のようなものが、耳についている事がある

 MRという職業はスーツを着ているというのをネット上でも見た。

果たして、イヤリングはしているものだろうか?

しかしネット上では可愛いと評判になっているようです

 

 

大森南朋が予想以上に可愛くてオジキュンする

漫画喫茶で原作探そうとして、パソコンで検索したけど「私の家政」と入力したせいか、無かった

そうか、「家政」なんだ、なぎささんの恋愛対象は男なのか女なのか気になってしまう

正直、演技力のせいなのか、おばさんのような雰囲気や表情をかもちだしている気がする

役作りに、ひたすら、おばさんの研究をしていたのであろうか?

 

なんといっても、なぎささんは『お母さんになりたい、おじさん家政夫』だから、不思議に思う。

いつ、男である、なぎささんがお母さんになりたいと思ったのか気になっている

多分、そこは謎のままにならないと思ってるんですけどね。

 

原作とドラマは異なっている?

 原作はまだ、完結していないという。

漫画喫茶で読もうと思ったけど、家政と入力したせいか、探し出せませんでした。

家政なんですね

 

まとめ

多部未華子さんのファッションがtwiiter上で予想以上に好評だったのビックリしました。

多部未華子さんの事は可愛いと思うけど、女子ファッションの事はよく分からないから、そこまで注目はしていなかった。

少し気になったのは、イヤリングが目立っていましたね。

大森南朋さんの演技は、おばさんに見えて、確かに可愛いし、清潔感すら感じた。

清潔感のない、おじさんの、家政夫は嫌ですよね。

長髪で髭を生やしている修行者みたいな人が家政夫で来ても、たぶん、女子はなかなか受け入れられないと思う。

清潔感は大事だと思う。

 

原作とドラマは若干の違いがあるようですね。

原作を読んでみたくて、探したけど、見つけられませんでした。

家政、てちゃんと入力しても見つかりませんでした。

どうしても、読みたくなったら、ネットで買うしかないかな。