緘黙の言霊

緘黙の言霊

メカ音痴でコミュ症や社交不安や緘黙症が疑われている筆者が世の中へアウトプットするためのブログ

【長澤まさみ、YUKI、川島小鳥】銀杏BOYZ峯田さんに集う女性と男の影!峯田さんは本当に〇人なのか?

 f:id:kanmokushou:20200807184527j:image
かつて峯田さんはテレビで広末涼子の真似をして髪型をオカッパにしていたと公言していた、それを聴いた時に、この人は男のくせに乙女になりたいなんて、なんてロックな漢なんだと感じた。

 

僕もブログの初期でその衝撃的な音楽性や歌詞が気になりブログ記事を作ったり、未だに、YOUTUBEで気が向いたら銀杏BOYZの音楽を聴いています。

 

久しぶりにyoutube銀杏BOYZと検索したら、誰かが新たにYOUTUBEに聴いたことない曲を更にアップしてくれていて、峯田さんの存在が更に気になっていきました。

〇人疑惑はどうしてあるのかについても触れました。

             【もくじ】

 

 

長澤まさみさんは『ぱあだむ』のPVに出演していた!両想いの二人なのか

いったい、なんのコネがあって、銀杏BOYZのPVに長澤まさみが出演したのだろうか?

長澤まさみさん自身が銀杏BOYZのファンでカラオケで歌ったりTシャツを着てたという噂がある。

どちらからのオファーで出演が成立したのか気になる。

 

YouTubeに上がっていた『ぱあだむ』のPVらしきものを見ると、色んな女性がとにかく出てくる

長澤まさみはチョイ出演といった感じです。

その他に沢山の女性が投げキスをする動画がひたすら続いている、なんでも一般女性1283人分の投げキッスの映像を使用しているという噂です。

 ディレクターも木本健太という人と一緒に峯田和伸さんがやっているようです。

しかも、長澤まさみさんを撮影したのは峯田さん本人らしい

 

後日、ダイノジ大谷ノブ彦オールナイトニッポンにアルバム発売日にラジオ出演した峯田和伸さんは、長澤まさみさんを撮影した後の事を語っていたようです

 

PVの最後で長澤まさみが唇をハムハムしているのは、なんの意味があるのか気になってしまう。

長澤まさみがPVに出てくるのは2回あります

1回目は3分20秒を過ぎてからと2回目は11分30秒を過ぎた辺りです

 「ぽあだむ」が収録されているアルバムは7年4か月ぶりに同時2枚リリースした「光のなかに立っていてね」と「BEACH(ライブアルバム)」の「光のなかに立っていてね」の方です。

 

光のなかに立っていてね、の評判はなかなか上上のようです。

 

このアルバムが元メンバー4人での最後のアルバムとなってしまったようです

 

 

長澤まさみさんは銀杏BOYZのファン、一方峯田さんは、長澤さんと会った日を思い出にしたくてCDすら買っている

それを考慮すると二人は両想いなのに結ばれる事はなかったのだろうか?

 

YUKIと『駆け抜けて性春』でデュエット二人の関係は一体?

銀杏BOYZの駆け抜けて性春では、YUKIが一部参加して歌っている

歌詞を見る限り、YUKIさんに峯田さんが憧れているような感じがするな

それだけではなく、2008年に対バンしたこともあり、そのアンコールではステージ上で実際に駆け抜けて性春をデュエットしているようです

youtubeで探してもその動画は見つからなかった。

 

 

旦那の真心ブラザーズyo-kingとも峯田さんは仲が良いようなので、峯田さんに下心があっても、自制心のある峯田さんはYUKIさんを狙わないし、誘われたとしてものる事は無いと思う、彼は多分、そういう男だ

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

旦那の倉持陽一とは仲よしです

 

 

kannmoku.hatenablog.com

また銀杏BOYZのトリビュートアルバム「きれいなひとりぼっちたち」ではYUKIが銀杏BOYZの「漂流教室」をカヴァーしている

 

その他にも様々なアーティストがカヴァーしているようなので、このアルバムも気になる作品だと思った。

 

 

おっさんずラブ?】川島小鳥さんが銀杏BOYZの為に少女達の写真を撮りまくっていた

 川島小鳥さんとは、1980年生まれの写真家です

銀杏BOYZのCDジャケットには良さげな少女達や女性の写真がある時期から使われる事が多いイメージです。

それは楽天市場を見ていても感じていた。

どうやらその写真は川島小鳥さんという人が撮っていたようです。

川島小鳥さんの「ファーストアルバム」は『銀杏BOYZ』のCDジャケットの為に川島小鳥さんが撮影した少女達の写真集だという

その他にも有村架純さん、西野七瀬さんの写真集も手掛けているようです。

 

切っ掛けは 川島さんが峯田さんの大ファンだったようです。

僕は、ジャケット写真の少女が川島小鳥さんだと思っていたが、川島小鳥さんは男のようです。

男のファンもいるなんて流石ですね。

銀杏BOYZ峯田さんは〇人なのか?

なぜ峯田さんは〇人なのかというと、ある事件を起こしたことがあるのです

2005年の「ROCK IN JAPANFESTIVAL」でライブパフォーマンス中にステージ上で全裸になって書類送検された、という事件があるのです。

2007年の台湾のステージでも〇半身を〇出して警察当局の取り調べを受けたという

 

その他にも冒頭で触れたようにテレビで広末涼子に憧れて同じ髪型にしていた、や、一人で森の中で暴れていた、というような事を語っていたのを聴いたことがある気がする。

 

趣味は女性の画像集めで、あるテレビ番組に出演した時に、「実は乙女で若い男が好きだ」とも発言していたという。

 

その程度で〇人というのは失礼ですが、それが、アーティストしての峯田さんの凄みに直結している気がする、いわばアーティストとしては長所だと僕は思っている

 

まとめ

 その他にも峯田さんは大森靖子さんという人ともデュエットしていたりしている

様々な女性や男が集まってくる男と言えるだろう。

なぜ、それほどの魅力があるのかと不思議に思うけど、確かに曲を聴いていると、何処か励まされたり、突き抜けた衝動性を感じる。

完全なイケメンでは無くても女性からモテることは可能と峯田さんを見ていると感じる。峯田さんはイケメンではあるけど、非の打ちどころがないイケメンとは違うと思う、ましてや、警察が絡んだ騒動も起こしているのだから。

それを超越した何かを持っている、そういうことなのだろう。